机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ヒドラさんリベンジ!!

2014/07/27(日) 14:30:44
20140725ヒドラさんとか01
以前大敗したキングヒドラさんに再チャレンジ
今回は自分がミネアにもらったカードを提供
とわさん・なべがたさん・モギャこさんにご協力いただきました!
お忙しい中金曜の夜にお集まりいただきまして大変ありがとうございますぅ

結果:大勝利ー!!
ひたすらバイシと心頭滅却しまくっていた笑 あと回復補助ね
前回より怒ってくれたのでそのあいだに前衛さんおふたりがバッシバシ殴ってくれて超早かった!
いやー勝てて倒せて超うれしー!!
そして報酬は
20140725ヒドラさんとか02
まぁ 安定の破片でしたが初ベルト破片だったのでがんばるぞーぅ(道は長い
でもね まだ未入力のカードがあるんだよ・・・フフフフf <ヒドラさん

そのあとカード・コイン祭りになりまして笑

まずとわさんご提供の若手ガイアさん
20140725ヒドラさんとか03
うわぁなんかグロぉぉぉおおなカンジw
ガイアは初なんだけど 腹と手足がめっさリアルです怖い笑
ヤングさんはプチみたいなカンジであっさり終わりましたふつうのガイアさんどんくらい強いんだろう・・・なおみやぶりは出来ない仕様らしい
そして報酬 ↓
20140725ヒドラさんとか04
叩き過ぎた orz
竜玉の破片でござった プチ感覚だからネ!w
でも竜玉関連も初めてなのでなんかうれしい!
早く実物を持ちたいものである・・・

次にこれまたとわさんご提供のみちくさコイン
20140725ヒドラさんとか05
ナニが出るかわからない!ということでわくてかして行ったらば
20140725ヒドラさんとか06
うひょひゃひゃひゃははははははははははhhhh
リアルで変な笑い声出てたwwwwwミミック7体?8体?そんくらい来たwww
ザキ系と痛恨の嵐wwwでもそこまでは強くないみたい
通常のミミックの方が強い気がするー・・・
向かって来る音がめっさガッシャガシャしててうるさくて超ワロタwwwww
報酬はふくびき券5枚
いやぁコレすげぇ楽しかったぁーおもしろすぎw自分もみちくさコインのために本買うかな!

さらにモギャこさんと自分がそれぞれベリアルをご提供ー
20140725ヒドラさんとか07
1回目?2回目?
どっちかで銀ロザ現物出たぁぁぁあああああああああ
やったね銀ロザ初合成!頼むぜリーネェ・・・(まだやってないw

そのあとみんなでメタル系をやって僧侶さんで行ったらレベルアップしたぁ
ありがとうありがとう!!僧侶さんさらにがんばる!!

最後になべがたさんご提供の福の神コイン!
20140725ヒドラさんとか08
コレも初めて!!
ふくのかみ&ふくまねき数体が出現
ふくまねきは逃げちゃったりするので素早く倒す!らしいw
20140725ヒドラさんとか09
報酬おいしいですありがとうございますw
枚数はランダム?かな

というカンジのめっさおもしろかった夜でした!!
御三方ともご協力&コイン・カード等のご提供ホントにありがとうございましたぁぁぁあああ
ボスだけでなく超楽しい時間でうれしかったw
また 遊んでくださいね!!

自分も旅以外出せるようにしないと・・・な・・・(しろめ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レベルキャップ解放クエ最終HOMEDQX VU後のもろもろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3753-838f2ba1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi