机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レベルキャップ解放クエ最終

2014/07/28(月) 00:05:44
20140727レベル80解放!a
とうとうここまで・・・!!

(現時点での)最終レベルキャップ解放クエストをクリアした
日曜夜レベル74になったので80解放のためにえっちらおっちらバドリーまで行ってきたんだけど
クエストの討伐対象自体はすぐ見つかったし1体ずつだし楽に倒せたんだけど
いちばん大変だったのがこの受注しに行くまでの道のりだったという酷いMAP
あのマップだけじゃ高低差がわからんつうのぉぉぉおおお
高い所から落ちたらまたぐるっと回って元の場所に戻らないと目的地まで行けないという悪意を感じる地図であった(・ω・`
もードルセリン超使っちゃったよ!!
そしてクリアしたのが朝の4時半でしたハハハハハハ くそぅ
そうかこの時間が試練だったんだな・・・さすが聖母 

初カンストが旅芸人というひと筋プレイでここまで来たけれど
やっと前を行くみんなにほんのちょっとだけ追いつけた かな?
プレイ開始 旅芸人で行くと決めたときから覚悟はしていたけどここに来るまでホントに長かった
かなり辛くて(しかも扇だし)途中で挫折しかかったりしたけど貫いてきてよかったと今心からそう思う
ていうか逆に扇旅芸人に慣れてしまったせいで転職すると力は少し強くなってもザオは無いわリレミト無いわバイシ無いわハッスル無いわで小びん・せいすい以外の回復・補助アイテムを全く持たない自分はいつも死にかけます笑
器用貧乏ってよく言われるけど 攻撃も回復もバフもできるって すごいことなんだよ!!
いやどれも中途半端って言われりゃそれまでなんだけどね・・・
とりあえずこれだけそろってりゃーリアルサバイバル始まったらぜったい負けねぇと思う旅芸人をずっと愛していきたいですビバ雑草魂!!(意味わからん

もちろんここまで来れたのは自分ひとりの力だけではなく
大半がいつもいっしょに遊んでくれるフレさんたちのおかげ
みんなありがとうありがとう いつもお世話になってますこれからもよろしくお願いします
80カンストまであともう少し がんばるぞーぅ

とはいえ強ボスやコインボスで他の職が出せないのも困りものなので今は僧侶ちゃんをがんばってます
回復の専門職なので責任は大きいけどそのぶんやりがいもある
みんなを「死なせない」ではなく「生かす」ことができるステキな職業
ひっさつと証を取ってあるのであとは装備をだね(+まも/どうぐ/魔法でパッシブ獲り・・・
みずはご装備をあーにゃさんに作製していたのであとは錬金を待つだけ ← 素材集め中
早く着ーたーいー!!
そのあいだにがんばってもっとレベル上げておこうっと

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 2.0ストーリークリアHOMEDQX ヒドラさんリベンジ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3754-158e2506


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi