机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 8月の気になるゲーム

2014/07/30(水) 23:10:00
いやーあっついわぁああまだ8月に入ってないのにぃー
とか言ってたらもう8月ですよ
てかホントDQXばっかやっててblog書くのマジ追いつきませんよ えぇ

じゃあ発売日にゲーム買うなよと言われそうだけど
こればっかりは趣味なので笑
そんなカンジで8月の気になるゲームさんいってみよ


7日:
・ファーミングシミュレーター14 ポケット農園2(3DS)
・真 流行り神(PS3)
・裏語 薄桜鬼~暁の調べ~(PSP)

14日:
・ゼルダ無双(WiiU)

28日:
・Rewrite(Vita)
・ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド(PS3


この中で予約は真流行り神とP4U2とゼルダむその3本
乙女ゲーはもう裏語すらも予約しなくなった笑
これからの乙女系はたぶんコレはどーしても!っていうの以外はちょっと遠ざかるかもしれん
真流行り神はだいぶ期待してる自分が
けどこういうのって大体このタイミングあたりでコケたりするので侮れない笑
P4U2とゼルダむそはまぁ ファンディスク?みたいなもんだよねw(おい

ここに挙げた他にもセイクリッド3やディアブロ3全部入りや土間ダークアリズン全部入りとかも気になってるんだけど
オープンワールド的なアクションRPGは同時進行がムリなので
レベル上げやクエスト考えたら両立無理だわぁ今ほとんどオンライン対応だしね
予約してないポケット農園だけど当日見かけたら脊髄反射で買ってしまうかも笑

つうワケで7月もワリとおとなしめ
そのあいだにDQXどんどこ勧めておこう(またそこか


【7月のプレイゲーム】
・ピクロスe5(クリア)
・もののけ探偵信太のあやかし事件帳(クリア)
・脱出アドベンチャー 悪夢の死神列車(クリア)
・DQX
・ペルソナQ
・不思議の国の冒険酒場3DS
・ピック・ア・ジュエル
・Shizuku

とまぁ 半数が配信ゲー
もののけ探偵は予想してたよりおもしろくてw
最近は配信の小粒が多いねぇこれからも毎週水曜あたり楽しみw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ウサギ日和HOMEDQX 2.0ストーリークリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3756-5f105f10


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi