机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ウサギ日和

2014/07/31(木) 22:04:43
20140731ウサギ日和01
マジぐうかわ(*´ω`*

というワケで本日からふくびきの景品が変更になったスマホの便利ツール
40枚くらいやってこんなカンジ
あ もちろん今日当たったんはこの中のデカうさとちびうさですよ

どんくらいかわゆいかというとウチに見に来たモギャこさんが
20140731ウサギ日和02

 かわゆぅぅぅううううううううしんだ
 マジかわゆぅぅぅうううう・・・アレ?なんか違うぬいぐるみがががg
 おおおおおお!!うさうさうさプクうさぁぁぁああ(ヘッタリ

となったくらいかわゆいですw
しかしプクリポちっさいし元々毛皮みたいなもんだよwww
そんでこの中の黒ウサギ小は撮影後ロベこさん宅に嫁に出しましたw
でもそのあと夕方ってか夜にちょっとまたバザー見てみっかと起動したら

昼より値がさがってrぅぅうううう
えぇい半分以下のもあるぜ!!とトチ狂ったか暑さでおかしくなってるのか
20140731ウサギ日和03&クマw
バザーでウサ小黒と以前の景品のクマ小茶と
20140731ウサギ日和04 20140731ウサギ日和05
別宅用にウサ大白黒
超買った・・・
だって 昼の半額まで下がってるんだよ!買うよね?(ね?って言うの禁止
てか 買おうぜ!!

クマは昼間
「もしかしてウサギきたから代わりにクマ出すひと増えないかなぁ
的な話もしてたからなおさらwww
ホントに下がってるとは思わなかった!!超うれしいwありがとう!

でもこの狭い家にどんどこぬいぐるみ増えてきて
ときどきプク自分がどこにいるかわかんなくなったりする笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

またまたご無沙汰しましたHOME8月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3757-ab8ea3f6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi