机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → またまたご無沙汰しました

2014/08/06(水) 22:31:19
またまた身内で不幸がありまして

あ・・・ありのまま この4日間で起こった事を話すぜ!
 
おかんの新盆に行ったはずだったんだが
ばぁさまの葬式になっていた(新盆も実行
 
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
 
 
というわけで今年ふたつめの葬式を出してきたよ!!
まぁ今回は祖母93才という大往生だったので精神的ダメージは超少なめだったが田舎でも猛暑という環境もあって肉体的ダメージが大きかったぜ

日程:1日帰省・新盆準備 → 2日早朝祖母逝去&実母新盆 → 3日祖母通夜 → 4日祖母告別式
 
なにコレ(=ω=;
現在実家に遺影やお位牌や祭壇がふたつ並んでる状況
なにもおかんの新盆当日に逝くこたぁねぇだろばぁさまのバカー!! ← 不遜


なので3日夜に帰宅予定だったのが伸びて本日となりましたマジでちかりた(´д`;
しかし母の新盆が寺法要以外ろくに出来なくてとっても不満でござった!
せっかくかわゆい行灯も買って設置したのにぃー

ということで疲れてるけどまたゲームするよーw
来週お盆本番でまた帰省するけどがんばるです

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(夏だ!ホラーだ!!HOMEDQX ウサギ日和

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3758-c79bb4fd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi