机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(夏だ!ホラーだ!!

2014/08/07(木) 23:08:07
なんでウチは更新無いときのほうがアクセス多いんだろう・・・心配されてるのかな・・・

ということで今週届いたゲームさんはこちら!
20140807今日のゲームさんとか01
夏らしく ホラーゲーです『真 流行り神』
ひさしぶりのシリーズ新作で超楽しみにしてたー
PS2版からずっとプレイしてきてPSP版・DS版も購入
都市伝説を主体としたホラーADVテキストゲーなんだけど出てくる人出てくる人ぜんいん癖があっていうかありすぎて「犯人はオマエだ!」って言いたくなるほど笑
まぁその辺もだいすきなんだけどねw
しかし「真」になったらえっと  アレ?ってなったりするのは鎌とイタチとかなんとかで経験済みなのであまり期待し過ぎないようにと思う
流行り神の元シリーズも 3はまぁうん イマイチ感?なカンジだったし
覚悟はできてるぜ!!

しかしサントラジャケ 旧と真では絵柄が違い過ぎてフイタwwwww
個人的には旧の方がすきなんだけど荒いカンジもあって
でも女性は真の方が抜群にキレイ(旧の方はお世辞にも美人はそんなにいなかった記憶笑
まぁ見た目はどうでもいい(おい)のでお話がんばれてたらそれでイイ

明日明後日は台風らしいので昼から籠ってちくちく進めたい

あとダメ通も買ったんだけど
リニューアルとか言いながらナニも変わってないっぽい
むしろ分厚さに反して内容が薄くあばばばb

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

釣られるつられるコードに釣られるHOMEまたまたご無沙汰しました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3759-70a53088


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi