机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 釣られるつられるコードに釣られる

2014/08/08(金) 22:08:24
20140807今日のゲームさんとか02
今週届いてたDQXグッズさんたち
2.0サントラCDと2周年記念の大冒険記とスライムアイストレー
あとオマケの譜面クリアファイルとスラ打ち上げ花火アイテムコード

実はこれ2便に分けて届いたんだけど
花火アイテムコードがそれぞれ入ってたのはうれしいけど入力してみたら1垢でひとつしかダメって言われて意味ねぇじゃんなぁ
譜面クリアファイルは以前将さんにいただいたものと同じで今回はDQ1の譜面でした
これは何枚あってもうれしいw

20140807今日のゲームさんとか03
アイストレーめっさかわゆいw
いま氷作ってる最中!
明日が楽しみーん(*´ω`*

20140807今日のゲームさんとか04
サントラCDはやはりステレオで鳴らすといい音だねぇ
PC再生だと高音が目立ってあんまり好きじゃないのでCDはほとんどステレオで聴いてる
なんでMPファイルもあんまり・・・なんだよねホントは
20140807今日のゲームさんとか05
曲目はこんなカンジ
Disk1に4と5の曲多くてうれしいw
結婚ワルツも戦火を交えても大好きな曲なので今日お片付けしてるときに鳴らしてたら作業が超はかどった笑
もちろん4のトルネコも姉妹のジプシーダンスもだいすき
DQのサントラBOXで持ってるのが4と5っていう偏った人の感想なんで!
戦い(2)なんかは2の曲っていうより「あーコイン(カード)ボスぅーw」ってなっちゃうくらいw

20140807今日のゲームさんとか06 20140807今日のゲームさんとか07
上の集合写真に写ってないけどコレも買った
スライム砂時計!!
発売時に買えなくて(即完売w)再販を待って予約しておいたの
ベスも他の色も良かったんだけどシンプルなメタル系でw
この時期涼しげでいいなぁ
スライムの形状の都合でちょっと砂が残ったりしてアバウトなんだけど笑
だが そこがいい

このうち大冒険記とサントラにはアイテムコードが付いてて
サントラはともかくファンブックっぽい冒険記はコードなかったらたぶん買ってない笑
大冒険記にはしぐさ書「爆発」
サントラには「天空のオルゴール」
オルゴールはさっそく飾ったので後でうpるねw
爆発は入力したけどまだやってみてないのでお待ちを!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!HOME木曜はゲームday(夏だ!ホラーだ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3760-9305ace6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi