机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!

2014/08/09(土) 21:55:08
オパーイd

20140807水着イベ35
さぁ 水着イベント@アストルティア

真夏は海!水着!そして恋のアバンチュール!!(なに言ってんだか
さらに海といえば 魚
そう 釣りで魚で水着をゲットだ!! ← かなり無理矢理

というワケでワタシにとっての初めての夏 in アストルティア
ちょうど帰宅して翌日からの開始だったのでうれしかったね!
以下写真超多しのレポですぅー

20140807水着イベ27
うっふーん(はぁと

色気のイの字も無いビキニ
よく幼稚園児とかちっさい子がやるでしょこゆの!!
まぁプクだとどう転んでも幼児なんですよ・・・
見知らぬ方からかわゆい言われたりいいね!してもらえたからえぇんやけどね?

20140807水着イベ01 20140807水着イベ02
イベント受注はキュララナ海岸の遠浅な砂島でムーロンさんに話して
そのあと近くのサーペン(たぶん三平だと笑)に話して南国釣竿とルアーを貸してもらって
いざ 10分釣り勝負!!
20140807水着イベ04 20140807水着イベ05
釣る!
20140807水着イベ20
どんどこ釣る!!
人多過ぎて海でなく人タゲっちゃってイラッとするけど気にせず釣る!!!
(これWiiさんだから見えてないだけでものすげぇ人居るからwww
20140807水着イベ06 20140807水着イベ07
カジキマグロも宝箱も釣る!!
(宝箱からは特殊釣竿が出るのでその場で装備 ← 使わないと釣り終了時に南国釣竿といっしょに回収されてしまう

終了したらまたサーペンに話しかけて水着ふくびき券をもらう
釣りポイントに相応した枚数がもらえます
(元気玉と違って終了合図が鳴ったらホントにそこで終わりなので釣り途中だったら「あきらめる」していいです
VDやWDと違って一日1受注じゃなく釣りチャレンジは制限が無いのでどんどん釣ろう
そしておじいちゃんとこでふくびきする

20140807水着イベ03
景品の水着
うん 特等がセクシーだってのはわかってるんだ
そして通常では出にくいのもな

結果:
1回目=ウェットスーツ白
2回目=フラワー水着+ウェットスーツ白
3回目=フラワー水着×3
4回目=フラワー水着×4(くらい・・・忘れた



ひとりでがんばること4セットほど
特等出ねぇー(´д`;
そして装備欄パンパン!!

とかチムチャでつぶやいたらば インしてきたロベこさんから
「なんでひとりでやってんのwww」
いや 誘うのとかめんどくさくてw
「じゃPT組もう!」
わぁいwありがとー!!!これで一気に釣りポイント増加&ふくびき券も増加!!
20140807水着イベ33
やたー!おしゃ水着ゲットぉぉぉおおお
てか
おじいちゃん デレた
ふくびき10回目くらいで「ぶっちゃけナニが欲しいの?」って聞かれて答えると不正(笑)してくれるw
ありがとうロベこさんありがとうおじいちゃん!!
ロベこさんの乳と尻はさいこうだよ!!(てくらいもっちりむっちりで眼福

そろった水着は以下の通り
プクで参考にならないかもだけど見てみて
(ちなみにダブった水着は20Gで引き取ってもらえます知らなくて10着以上投げ捨ててた自分涙目

・ウェットスーツ白
20140807水着イベ09 20140807水着イベ10
20140807水着イベ11 20140807水着イベ12

・フラワー水着
20140807水着イベ17 20140807水着イベ18
20140807水着イベ19

・おしゃれな水着
20140807水着イベ23 20140807水着イベ24
20140807水着イベ25

いやー見事におんなじですな!!
おしゃ水着のみ胸毛が自己主張強くてアレですが笑
もう真ん丸ビヤ樽体型でなんつうかもう

マジ参考にならないので(かわゆいけどさぁw)いちおう人間ver.も載せとく
20140807水着イベ38 20140807水着イベ40
20140807水着イベ39
小麦色の肌にしといてよかったぁw
白系の水着が似合うわー
てかね ウェットスーツがおもきしプラグスーツですよ えぇ
そういや昨日あたり綾波コスしてた人TLで見つけたなぁさすがみんな考えること同じだわ

そして沖に行くと
20140807水着イベ15 20140807水着イベ16
泳げます!!
浮き輪(オマケで初回に水着といっしょにくれる)装着時はZLRボタンでくるんくるん回りますw
うきわ無しではなんと   犬かき
他の人間型はみんなクロールとかで泳いでんのに  犬かき
そうだよケモノだからな!!
そんで結構速くて遠くまでいけるんで「ドルボより早いんじゃね?コレ」とのご意見も


昼はロベこさんと
夜はあーにゃさん・くうさん・けんりょさんと 釣ってたんだけど

昼はこーいう方も
20140807水着イベ21
まぁ 暑かったからね・・・
でもこの方超ノリがよく てか 以前もどっかでお見かけしてるたぶん笑
脱いだらムキムキオガ男さんでロベこさんとふたりで
「キャーステキーー!!」「ムキムキがまぶしい!!」とかラブコールしてたw

夜は夜で
20140807水着イベ34
こうやってプクたちで並んで写真パシャパシャ撮ってたら周りからかわいーw言われてけっこういっしょに写真撮られてたみたいw
いいね!超もらったり記事冒頭1枚目の写真みたいに花火立ててくれたりでうれしいかぎりw
そして
20140807水着イベ36
被害者:けんりょさん
くうさんの隠された趣味を垣間見てしまった・・・!!
そんなに尻好きか (しかも男の ← くうさんはおじいちゃんキャラです

ひとりで釣ってて写真撮るために岩場に乗ってたらやはりいいね!してもらったりピースサインもらえてうれしかったw
自分もがんばっていいね!ふりまいてきたよ!!
うーんもっとPTのお誘い受けてればよかったかなぁ


イベント会場には海アイテムもたくさん売ってて
20140807水着イベ28 20140807水着イベ29
20140807水着イベ30 20140807水着イベ31
広いサブ宅に置いてさっそくリゾート気分w
かき氷のテーブルはさわるとかき氷器が回るしシャワーは水を出すと虹がかかる
水も滴る良いプク・・・?
あとビニールプールも水がちゃぷちゃぷでいいなぁ買おうかなぁと思ったけどシャワーが2,400Gくらいとかでけっこう散財しちゃったので断念
ウチにはスイカのタライがあるじゃないか!プクならコレでじゅうぶんだ!!
20140807水着イベ32
うん わかってる スイカと同化

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ドキッ!!女だらけの水着大会!HOME釣られるつられるコードに釣られる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3761-e3c05b15


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi