机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ドキッ!!女だらけの水着大会!

2014/08/10(日) 19:40:24
夏だ!台風だ!!
オレの肌色フォルダが火を噴くぜ・・・!!

金曜の夜 思い立って桜花のベッドふたつめを購入
前々からフレさんといっしょに寝てみたくってずっとやりたかったんだよねーw
値段はそこまで高くなかったからバザーで買ってすぐ設置
自分でそれぞれに寝てみたけどいっしょに寝たときの使用感てか距離感がイマイチわからん(種族によって寝姿も違うので
では とインしてたりこっち召喚
「手が空いたらでいいんだけど手伝ってくれるー?」と引っ越し手伝いのように声をかけたら来てもらえたのでさっそく


20140810撮影会23
どうしてこうなった(・ω・;


いやね?
さいしょは普通にねころがって写真撮ってみたりしてたの ↓ このように
20140810撮影会01 20140810撮影会04
おおいいカンジ!ありがとう助かったよーてかスカート超めくれてね?とか
ふつうだよね?うん
でもさぁ水着に着替えたらね?

20140810撮影会09
一気に肌色フォルダ行きに なぜwwwww
こりゃやべぇねちょうどインしたやまっちさん呼んでみようか(何故w)とかなって
20140810撮影会11
おかしくね?wwwww
CERO仕事しろ みたいな笑
20140810撮影会12
こうだとかわゆいんだけどねwww

やまっちさんがリゼたんに変わってきたら最初の写真のようにもっとヤバくなった笑
20140810撮影会19 20140810撮影会20
おおおおいwwwww
これダメだろぉぉぉおおおおおおおおおお
20140810撮影会22
あまりのエロさにギャラリー爆発!!(とか覚えたばかりのしぐさを有効活用w

なにコレ水着自体がアレっていうのもあるけど女性キャラ優遇され過ぎwww
つうか家の中がピンクムードになってきたのでお外で撮影に
20140810撮影会14 20140810撮影会18
ポーズだけでなくピースの大きさもいろいろなんだね!!
しかしこのしぐさホント表情もかわゆくてお気に入りwあとでプクでも載せるね!
いやもうすんげぇかわゆいからプク!(親バカ
20140810撮影会17
もちろん尻も撮るよなオガこがいたらさぁ
リゼたんはエロいっていうよりスポーツ選手みたいなさわやかな色気なのでお尻もキュッとしまってますw
姿勢が良くお胸もデカ過ぎずちょうどカンジなのでウェ男よりこっちで来てくれないかな?>やまっちさん

あ ウェこと人間のウチらは当然ながらひんぬーですデフォだ

20140810撮影会27 20140810撮影会30
そのあと別宅のリゾートアイテムで遊んだりしたw
キラキラシャワーでスポット→ ナイスポーズ で ♡うっふーん♡ してみたり
超楽しかったwww

20140810撮影会31
あとりこ宅で自作のウェ男ぐるみかわゆぅぅぅうううとか言ってたら
20140810撮影会32
「キミなにしとんねん・・・」 
「え   ウサギの・・・着ぐるみ・・・」 
「でけぇ」 「うん 超でけぇ怖ぇ」


というカンジで延々と続いた肌色撮影会は終了したのであった
ふたりともご協力大感謝!
この日ロクに日課もできずにゴメンねゴメンねありがとう!!
以前もこういう撮影会やったけど今回もめっさ楽しかったw
またなにかあったらやろうねーw


余談:
20140810撮影会08
「シンプル2014シリーズ THE 修羅場」(やまっちさん談
しかしここのポインツは

ワタシが「その女はなんなの!?」と怒っているのではなく「その男はなんなの!?」と怒りに震えてるところである(りこ談

りこ よくわかってる笑
「そのひんぬーはワタシのだぁああああああ!」っていう方向でw


いやしかしマジ楽しかったわぁ(・∀・)b

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

『劇場版ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー』HOMEDQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3762-874af7b8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi