机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『劇場版ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー』

2014/08/12(火) 22:45:39
本日あいにくの雨の中 みかんさんと今年のポケモン映画を観に行ってきたよ
20140812ポケモン映画03
ぼややんなスカイツリーさん
足元よりココからの眺めが実はいちばん好き

20140812ポケモン映画01
前準備として
ゆうべ前売り券特典のダークライさんをDL
20140812ポケモン映画02
レベル50!!でもたぶん使わないw
育てりゃかなり強くなるんだろうけどね・・・かわゆくないから(ひどい

20140812ポケモン映画04
そして!来たぜ映画館!!
てかね
ポケモンのPOPとかポスターとかコレっきゃなくて
20140812ポケモン映画08
あとは妖怪ウォッチのPOPばっかりだった笑(後悔は12月なのに!
20140812ポケモン映画09 20140812ポケモン映画10 20140812ポケモン映画11
おかげで写メが妖怪たちばっかりだよ笑
でもかわゆいから許す(えらそう

20140812ポケモン映画05
パンフは先に買いました
ポケモンのパンフは子供たちのためにいつもいろいろ工作できる工夫がされていてかわゆくて好きw
今回は同時上映「これなんのカギ?」の絵本っぽいのも付いてて超かわゆいの!
20140812ポケモン映画06
入場特典はトレッタ
今もう遊んでないけど(初代の稼働時にちょっとやっただけ)ディアンシーたんのだったからうれしいw
20140812ポケモン映画07
スタンプも押せたんだけど
薄ぅぅぅううううううい インク足しておいて!!>スタッフさん


20140812ポケモン映画12 20140812ポケモン映画13
席を指定してパンフ買ったら腹ごしらえ
ココでいつも行く自然食ビュッフェのお店
ずっと食欲なかったけどみかんさんといっしょだったからけっこう食べられてうれしかったw
誰かといっしょに食べられるのは楽しいねぇ(*´ω`*
ひさしぶりに美味しいと思えたよw
ホットケーキはその場で自分で焼くのよ!楽しかったw

そして時間になったので入場ー
20140812ポケモン映画15
ディアンシーたん ゲットだぜ!!
いやーんもう超かわゆいィィィイイイイイイイッ(おちつけ
20140812ポケモン映画14
今ってローカル通信かインターネットか迷わないようにこういうふうにすぐ案内が出るようになってるのでご父兄のみなさんも安心だ!!
自分もポケセンで何かの配布のときに前に居た親子連れに聞かれたことあったもんなぁ
20140812ポケモン映画17
さすがこうせきポケモン Lv.50なのに防御が高い!
ダイヤモンドだもんねぇ
まぁそのぶん速度が激遅ですがw
これからポケパルレで可愛がって可愛がってメロメロにしたるぜぇ ← メロメロになるのはオマエだ

そしていよいよ映画開始
短編「これなんのカギ?」から上映

いやぁぁぁあああああああ超かわゆぅぅぅうううううううう(バタリ
ポケモンたちのかわゆさにそのまま倒れそうに
トレーナーたちが声(と足w)のみっていうのまたイイネ‼(・∀・)b
すっごい短いのかなって思ったらちゃんとした長さだったしいつもは勇ましいチゴラスが高所恐怖症だったりニャースがムサコジのこと思ってたり(するようなセリフ)だったりポケモンたちはあのちっさい身体でみんないろいろ考えてるんだなぁとw
(´..・ω・..`) ホワホワって気持ちになりました・・・かわゆいなぁもー
ちなみにこちらにはディアンシーは出てきませんので

そして本編
まだ上映期間あるからお話の内容は言わないけど
いやぁぁぁあああああああもうディアンシーたん激カワ!!!
あまりのかわゆさにしんだ
声優さん誰かなって思って調べたらFFXのリュックやってた人なんだねこんなかわゆいかったけ?
てかXはホントに序盤しかやってないからまったく覚えてなかった(・∀・;
なんかねぇ超舌っ足らずでねぇ甘えたさんなんだけど世間知らずのお姫さんなの・・・!!
サトシたちが初めての友だちで良かったねディアンシー
この子たちならぜったい信頼できるよ!
泥棒コンビふた組(いやぜんぶ商売敵なんだけどw)はけっこう良かったかな
まさか恋愛要素あるとは笑 EDでちゃんと伝えてるのが良かったw
もちろん+ずっこけトリオ(ロケット団)も健在w
今回の出番は先のふた組に取られて影薄かったけど自分はこのコジロウな三木眞がいちばん好きなので観れてうれしい
ずっと出しててねロケット団の2人(と1匹w

あいかわらず熱血のサトシがおとこまえでした
セレナたんはあんまり活躍がなくてさみしいかった・・・
ポケモンアニメではいちばん好きな女の子なのにぃ(次点はカスミ
ゼルネアスはキレイで優しかったけどイベルタルがなんか悪!みたいで(ちゃんと説明してるけどさぁ
ポケモンたちは基本性善説なので(人間に操られたりしないかぎり)悪意を持ってやってるわけじゃなく本能なんだろうけど
結果的にはそうなっちゃってるよねぇあの描写だと
絶対悪は人間だけでいいんじゃないかぁポケモン映画の場合
(それはそれで偏ってるだろうけど・・・

まぁ ディアンシーたんがかわゆかったから  いいや!(いいのか

去年は観に行けなかったので今年は間に合ってよかったよかった
これから3DSルビサファも来るしポケセントーキョーは移転するしていうか新作ゲームのお話はまだですか(気が早い

ルビサファといえば自分じつはGBAのを買ってなくて未プレイなの
なので今回超たのしみ!
シリーズ中でも傑作と言われてるエメラルドが無いのはさみしいけど そのうち出るかw
ということで とりあえず『ひみつきち』がめっさ楽しみです
(DPの『ちかつうろ』もすげぇ遊んだよ・・・


20140812ポケモン映画18
映画の後のどが渇いたのでティータイム
初めて入った店だけど抹茶のものが多くてうれしかった!
ゴハンもあるみたいなのでまた来ようね!ってみかんさんと約束したw

そのあとアキバに移動して
20140812ポケモン映画19
やーどうもどうも 今日も元気に 亡者ってるー?
ダクソが迎えてくれたヨドへ
超ひさしぶりーさいきん飲みに行って終わっちゃうからwww
特に買う物はなかったんだけどキャーキャーしゃべりながら見て回って楽しかったー
売り場変わってからよく間違うよ・・・w

良い時間になったのでもちろん
20140812ポケモン映画20 20140812ポケモン映画22
20140812ポケモン映画21
これだwww
だんだん食べられるようになってきたのでビールも1杯だけw
でもお茶がけっこうボリュームあったのでこのほかにサラダ頼んだだけでじゅうぶんだった
もろこしのかき揚げがめっさデカくて美味かったよーwww

20140812ポケモン映画23
みかんさんにお願いしてたイナイレグッズ!!
ありがとうありがとう!超うれしいーーー!!ヾ(;∀;)ノ
20140812ポケモン映画24
箱の中身は有人タンブラー
いや コレもったいなくて使えな・・・!!

 
というカンジのいちにちで超楽しかったw
1か月ぶりくらいのお友だちとのお出かけだったのでうれしかったよ

みかんさん
いろいろ話聞いてくれてありがとうねー気持ちが明るく楽になりました(*´ω`*
もちろんグッズも!!お支払遅くなっちゃってゴメンね!
またいっしょに映画も遊びも飲みも行こうねw


あとコレはネタバレってほどじゃないけど劇場で おっ?!と思ってほしいので隠しw
“more...” ↓ からどぞ


ディアンシーたんをもらうときに
20140812ポケモン映画16
いままではもらうだけで何もなかったのにちょっとしたイベントが!!
ディアンシーをもらったプレイヤーのところに譲れと詰め寄る男女ふたり(子供相手にふたりがかりで大人げない
そこへ男女が仕えている旦那様が登場
そんな奪い取り方はいけないとふたりを諭して(でも「正直うらましい」と言っていくのも大人げなかった笑)退場

なにコレなんかのフラグ???(・ω・;
配信イベントかストーリーでもあるのかなぁ自分ハンサム外伝も途中で止まってるし
館トーナメントやサファリみたいなやり込み要素もお話以外ではやってないからどっかになんかあるのかもねw
もしルビサファがらみとかナニかあったらうれしいなw

そしてこのディアンシーだけど

ルビサファでしか メガシンカしない

えぇぇぇえええええ XYでももらったのにぃぃぃいいいいいいいい
そんなぁーメガシンカしたディアンシーたん超キレイなのにーつまんない!!

どっちでも同じく使えるようにしてほしいなぁ
ルビサファ買ってもらえる子供たちばっかじゃないだろうにーちょっと残念ね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ディアンシーたんかわゆいよディアンシー(*´ω`*HOMEDQX ドキッ!!女だらけの水着大会!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3763-ce7b5c0a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi