机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ディアンシーたんかわゆいよディアンシー(*´ω`*

2014/08/13(水) 20:01:28
20140812ポケモン映画25
ゆうべ帰ってきてからもう光速でポケパルレwww
まさに光の速さでデレさせる




(40分ほど経過

20140812ポケモン映画26 20140812ポケモン映画27
この手にかかれば ざっとこんなもんですよw
そうさぼくらはズッ友だぜ・・・!!(古

しかしこの子見た目に反して超大食い(・∀・;
ポフレ食う食うwwwどっかの腹ペコ王おもいだしたくらい笑
やはりダイヤを作るくらいの能力はめっさ腹が減るのだろうか・・・

20140812ポケモン映画29 20140812ポケモン映画28
戦闘に出してみた
ミアレ出てすぐの4番道路でレベル8あたりんとこに行っちゃったから参考にならないけどwww
これは本編プレイ中から言われたことけど
やはりフェアリータイプは無敵に近いね 弱点が少なく回復技もあるし
あとなにより かわゆい子が多い(それかよ
フェアリーっていうくらいだからみんなピンクとかフワフワとかキラッキラとかそういうアレwww
イベルタルは・・・えっと まぁ うん(怖そうでもフェアリータイプなのよ

もっと育ててまたチャンピオンロード行こうっと
外伝も伝説ポケも捕まえないとねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX こまごましぐさとかクエとかいろいろHOME『劇場版ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3764-28d5e59f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi