机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX こまごましぐさとかクエとかいろいろ

2014/08/14(木) 23:14:10
20140810ジュレ外伝
あーなんかチムクエやってたらまたジュレ外伝進んだみたい笑
例のにゃんこ話なんで気が向いたときにふらっとあの小屋に立ち寄ると進むっていうwww
ここにリベリオたんが居るって忘れてるんだけどねそれまでは
もー一気に終わらせちゃうかw
つうかリベリオのこの言い草 ぜったい反省してない


20140810道具鍛冶職人30a 20140810道具鍛冶職人30b
道具鍛冶職人 Lv.30!!
やったぁぁああああーちょううれしいぃぃぃいい
モノを作るのって楽しいねぇ 転職してよかった・・・
おススメしてくれたモギャこさんにいつも感謝してますw
20140810道具鍛冶職人30
35解放のクエをクリアしたので「大成功!」のしぐさももらえたよ!
人間だと飛び上がるけどプクだとこれやらなくてざんねん(・ω・`
20140813道具評判01
そして評判がB級人気職人に
いつもモーモンで買ってくれてるフレさんたちありがとう!
オレもっとがんばって品揃え良くするよ・・・!!
20140813道具評判02
さらにその夜 だいせいこうーーー!!
しかも苦手なフライパンで!!
大成功自体まだ3回くらいしか出たことないので超うれしい(少なすぎ・・・


20140810ピース01
ピィィィイイイイイイイイイイス!!
すでに水着イベの記事であげてるけど 二周年のプレゼントのじゅもんw
いやー超かわゆいなぁプクがいちばんかわゆいと思うこのしぐさ(親バカ
だってさぁ見てよこの表情!超いたずらっ子だよね!!www

20140810爆発01
20140810爆発02
20140810爆発03
20140810爆発04
二周年ムック本付属のしぐさ書 「爆発!」
いやーコレ派手に吹っ飛ぶねwww
モーションが長いので4分割にして撮ってみたよw
最初はランプ職人みたいに手元が光り輝いてるんだけどそのあとは
ドッカン → 飛ぶ → 落ちる → 仰向けに寝る


20140808新オルゴール
2.0サントラCDの特典オルゴールw
作りもキレイだしあの悲しげな曲でうれしいなぁ・・・


こんなカンジかなw
たぶん書けてない記事がたくさんあるなぁwww
今はレンダーシアのストーリー進めてるんだよね・・・経験値と報酬おいしいですw
クエもいろいろたまってますたいへんw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX スキル130解放!!HOMEディアンシーたんかわゆいよディアンシー(*´ω`*

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3765-5c6ce8ee


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi