机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 幸運の 女神か天使か 金儲け

2014/08/19(火) 02:33:40
(川柳風で読んでください ↑ タイトル

ここ数か月イイこと無しのふくびき
フレのみなさんからSPふくびき券がバンバン届くのにウチは小ビン祭りどころか補助券とかで70枚ひいても130枚ひいてもまったく当たらない・・・せめてボスコイン・・・とか思ってオーグリでひいたりしてもまったくカス!!な日々
もうあきらめてふくびき券かなり減っちゃったっていうのもあってしばらくガッツリ引くのは止めてたのね
しかし先日2.1セレド編をクリアしたっていうのもあってあのふたつのぬいぐるみ家具を当てたくてね・・・
先週の金曜(たぶん
ひさびさに便利ツールで手持ちの端数43枚を地味にふくびいておったのですよ
そしたら アレ今日は美容院無料券とか3枚とかウサギぐるみ2回とかそこそこ当たる?

とか細々引いて43枚目
20140815双子お人形01j
きゃあああああああああ   いいいいいいい 1等がぁあああああああああ(゚Д゚≡゚Д゚)
うおおおおおおおおてか何気にコレ 初1等・・・!!
(今まで)夢だけど!夢じゃなかった!!ヽ(;∀;)ノ
ちゃんと入ってんのね1等って!!
えええええどっちの子にしようえええええええええ 白い子か黒い子かアワワワワワワ
(バラモスは要らねぇー

20140815双子お人形02j 20140815双子お人形03j
迷いに迷った末に 白い子にしましたw
つうか これはもう黒い子を当てろ(もしくは買え)という啓示としか・・・!!
とバザーにいそいそと見に行ったらば

黒い子ぐるみ 13万~   ・・・ (ヾノ・ω・`)ムリムリ

これこそムリなのであきらめて予約してるリアルぐるみに付いてくるセピアぐるみでガマンしようと思ったの
だって 1等自体が奇跡だもの!!
SPふくびき券をフレさんたちに送れただけでも報われたのに 1等!!
ぜいたく言っちゃあいけないわかなんさん

とりあえず落ち着いておウチに飾りましょ と
20140815初1等!双子お人形wa
うおうおおおおおおおおかわゆぅぅぅうううううううう(*´ω`*
もうひとり連れてきてあげられなくてゴメンねさみしいでしょ
黒い子来るまでワタシが隣に座ってあげるねw




と言っていたのが15日夜のこと

そんで話は変わりますがワタクシ
本日18日昼~夜にかけてメギ2鯖で初討伐売りをしてきたんですがね?
例の呪文
【ガートサウルス45黄/27970P/1500G/石○/宿北角】
を白チャで叫んできましたwww
↑ のが出たー!と報告したらば即「売ろう」と提案してくださったモギャこさんのアドバイスで
「初討伐売り&Wiiなので対応遅くなるかもしれませんがごめんなさい」
とコメント欄に書いておいたらみんなやさしく応援してくださって並ばれて混み合ってきても辛抱強く待っててくださってホントにありがたかったです・・・!!
ていねいにお礼を言ってくださって抜けられる方や「がんばって!w」とかお声をかけてくださる方やいいね!もたくさんもらいましたw

そうこうしてたら 4時間半で 50万になりまして・・・自分でもビックリ!!

初売りを勧めて&レクチャーしてくれたモギャこさんに大感謝!ありがとうありがとう!
お客さんの方々もこちらの不慣れな対応にも拘わらず買ってくれてありがとうw

でも  終盤アタマ痛くなってきたのでしばらくは良いのが出てもやりたくないかなぁ・・・笑


でですね
その報告を夜チムでしたらば
「これは(その金で)黒い子を買うな」
「うん 買うね」
「そんで飾って『かわゆぅぅぅうううううううう』ってついったにPOSTするな」
「確実に」
などと言われまして
いや自分マジ忘れてましたから!!(ひどい
片割れ買うなんて  思ってもみませんでしたから!13万も無いし!!
(そうチムチャで打ちつつバザーの検索を始めるオレ








数分後
20140818双子お人形04
ちょ   うぉぉぉおおおおおおおおおおかわゆぅぅぅうううううううう
と白い子のときとおなじ反応で叫ぶ自分www
「予想通り(ニヤリ」とかデスノ予想までされてた始末w
あぶく銭じゃー使ったれぇぇぇえええええええええええ
「そうだ!宵越しの金は持たねぇ主義じゃなかったか!!」
(いえ 朝までにすっからかんはイヤです

しかしこのときの黒い子相場

いちばん安くて  168,900G

(しろめ


さきほどの稼ぎの40%くらい吹き飛びました笑
たかだかぬいぐるみ家具に20万ちかく とお思いでしょうが
ハウジングだいじ!かわゆい限定家具超だいじ!!
このふたりがちょこーんと並んで座ってるの超だいじ!!!
2.1セレド編クリアするとさらにだいじ!!!!!

ということでその日のうちに超散財してしまった・・・買ってくれたみんな!スマン!!
まっまままままぁ また 売ればいいのよ討伐を!!(しばらくやりたくないんじゃ

大丈夫だ (かわゆいから) 問題ない

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 人形たちのホニャララHOME木曜はゲームday(いまさらだけど

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3769-881fcb2e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi