机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 人形たちのホニャララ

2014/08/19(火) 17:55:54
20140813アズラン外伝11
先週・・・かなぁ先々週かなぁもう忘れちゃったけど
またうっかり受注したら外伝クエだったというナニこれデジャヴ?(・ω・;

というワケでけっこうまえにアズラン外伝「人形たちのラグナロク」クリアしてた
あれコレまた超深刻系?と見せかけてあのオチwww
まぁ予想通りというかなんというかw 超かわゆいお話でしたw


旧大陸の外伝まだまだ残ってるので全部クリアしていきたいんだけど
2.1本編も進行中なので(両方同時進行とかしにくい人)たいへん
ていうか冒頭でも書いたけど
紫クエだー名声上げるぞーと飛びつくクセをなんとかしたい
場合によっては職業クエだったりしておおおおおいとなるとき多し
1話から連続モノってわかるようにしてくれたらいいのになぁでもまぁそれも楽しw
いまのところガートとガタラとジュレとヴェリと魔戦が途中で止まってる外伝 かな?(多いよ
・・・いっこずつ終わらせていこう うん(・ω・`


アズラン外伝感想はネタバレになるので隠しとくねー
まだ外伝やってねぇーというエテーネの民はバックオーライ
とっくに人形たちとホニャララしたよって方は“more...” ↓ からどぞw




20140811アズラン外伝01
いやーもうレベルあれだし序盤で小ボスとか来られてもなんかゴメンなさいねぇってカンジで(・ω・;
フィールド敵より弱かった・・・
でもレベル低いときプレイしてたらヤバかったかもねぇw

20140812アズラン外伝03
うーんこの動かない表情とはりついた笑顔  どっかで
とか思ってたら
あぁ 自分だわプクリポだわ!!(開いたままの口とかもさぁ
どうりで親しみ湧くわけだ笑
20140813アズラン外伝04
このプクリポが   巨人族www
じゃーオーガさんたちとか見たらきっとビックリ目ぇ剥くわなぁお人形さんたち
20140813アズラン外伝05
この展開でまいかいまいかいオレのカバンに入るんですが
多い時で5~6体ケキちゃん人形入ってました笑
いくらなんでもふくらむだろ重くはないとしてもwww

20140813アズラン外伝06
三賢人は 色違いw

そして中盤あたりで調停者オーディンが誰かわかってしまったwww
いやまぁ うん そうだよねぇお人形たちの持ち主考えたらさぁ笑
20140813アズラン外伝07
でもって ラスボスは当然のようにコイツ
みんなだいすき プスゴンだよ!
あいかわらずかわゆいモノ好きなんだなアンタ
しかしいちばん最初にアズラン本編で挑んだときは勝てんのかコイツと思ったもんだけどw
20140812アズラン外伝02
それなりに強いけどサポのみでクリア
やっぱり爆弾避けないから困るんだよねーでもセレドのウサギボスよりマシか・・・アレマジひどいわ(鼻水
ま それは後で書くとしてプスを倒したあと
20140813アズラン外伝08
やだ超男前!!!
ナニこの背中で語る男系・・・反則だよ!プスのくせに・・・!!
惚れた
戦乙女もシグルドやめてコイツにしときなよ見た目はこんなだけどめっさイイ男だぜ!

20140813アズラン外伝09
調和の配置とかなんだかぜんぜん話が読めないですが
フウラちゃんコンプセットとか言っちゃってるしwww
20140813アズラン外伝10
そしてパパの仕業と誤解したプライドの高い調停者オーディン(仮)によってお人形たちは長持に片づけられてしまうのでした・・・


おわり


えええええええええええええええええええコレで終わりぃぃぃいい?!www
お人形たち出してあげたいぃぃぃいいいいい
ちょうどクリアしたときチムメンが居たので
「これ出してあげられないのかなぁ・・・」
って打ったら
「そういう運命です」
って帰ってきてあぁこのままなのかーwとか思った

内容は大半コミカル&(人形なりに)ちょこっとシリアス
最後まで振り回されて終わった感のあるオレ旅人ですが楽しかった・・・
またケキちゃんリアル人形販売してくださいよー!!買いますよー!!!
(以前の販売の時はまだDQX始めてなかったし

外伝はコミカルだったりかわゆかったりするものが多いから楽しいんだけど
なかなかプクランドを超えるものはないねぇ
あと手を付けてないのはメギ外伝かなぁアレはぜったいやりたい!!
オルフェア外伝とつながってるカンジだったからねーフォスたんのお話わからないままなのでがんばるる

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!後編HOMEDQX 幸運の 女神か天使か 金儲け

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3770-bdd6fbb4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi