机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!後編

2014/08/20(水) 00:07:15
20140814水着イベ後編02
いぎゃあああウチの子超かわゆぅぅぅうううううううう(親バカ

というわけでいまさらの水着イベ後編ですw
開始初日にプレイしてきたんだけど
20140814水着イベ後編13
前回の釣りイベ会場から海を泳いでど真ん中の小島(ていうか中島)で人魚のメローラちゃんから受注
借りたアミで海の中でキラキラしてる貝殻を拾い三種類の真珠を集めてメローラちゃんに渡す
真珠は誰かが拾うと周りに白チャで「チェストクラムを拾った!」となるのですぐわかりますw
もちろんハズレもあるけどただの空くじじゃなくて上やくそうとか小ビンとかで実用的
まぁ ティッシュレベルかもしれませんが小ビン超重要!いくらあっても困らない!
初日でもけっこう空いててクリアするのも楽
真珠のダブりもいっこくらいだったしw
報酬はさきほど写真を上げた
20140814水着イベ後編03
ハイビスコサージュとふくびき券5枚
リプレイはふくびき券3枚のみ
コサージュもリプレイでほしかったなぁドレアに使えるのにー
なお前編釣りと違ってリプレイが一日1回なのでご注意を
ちなみに翌日以降のリプレイではダブりは1回も出なくてストレートで揃ってたので調整されたのかな?(初日はめっさダブったっていうのを聞いたので

20140814水着イベ後編04 20140814水着イベ後編05
このコサージュ頭装備なんですが(そう!アクセじゃないの頭装備なの・・・!
プクだとけっこう大きく見えてめっさかわゆいぃぃぃいいいいい
写真撮るのに右のようにベリーダンス躍らせてたらみんなからいいね!もらってご満悦w

20140814水着イベ後編06
ウェこさんだとこのくらい(モデル・りこたん
ちょっと小さくなるんだねw ← 顔の大きさ違うもんな(うるさい

20140814水着イベ後編07
別の日だけどモギャさんが去年の水着のドレアを見せに来てくれて
今年の課金アイテムですがコレもいいね!(しかしカラーリングできるところが実は少ないらしい・・・
20140814水着イベ後編08 20140814水着イベ後編09
いいね!って褒めたのにwwwwおいwwwww
いつもウェこのイメージ常識を覆してくれるモギャこさんでしたw

あとこの水着イベ後編にはちゃんとストーリーがあって
ネタバレになるのでハイビスカスもらった人だけ“more...” ↓ からどぞw




20140814水着イベ後編17
三種の真珠で足を手に入れたメローラちゃんが向かった愛する人とは

(ここでサーペンが手前にドアップ
だが そんなことには騙されないDQXユーザーたちであった

もちろん
20140814水着イベ後編18
ムーロンさんだぁーーーーーーーッ!!

いや 意外でもなんでもねぇよ人魚ってば不老不死だもん なぁ(決してBBAなどとは言わない
20140814水着イベ後編19 20140814水着イベ後編20
わかる!それが本心でないことくらいメローラちゃんでなくともわかるッッッッッ!!
なんて男前なんだいつもの(イベント以外)ショボくれたジジィとは大違いさ
(しかしこのメローラちゃんの足蹴りでヤシの木までぶっ飛ぶムーロンさん哀れwww

20140814水着イベ後編23
衝撃の事実!昔のムーロンさんは超イケメンだった!!(恋の話じゃなくてそこ?
なんだよコレ反則ぅぅぅううううううううウェ男ってこれだから・・・!!(床バンバン

20140814水着イベ後編24
最後は年寄りっぽくウンチクで〆てましたが
もういっしょに暮してもいいんじゃねぇかなこの年齢になったらさぁ?
海陸どちらに行ってもふたり幸せになれるんじゃないかと思うよ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX番外編 アルトニアぼうけんきHOMEDQX 人形たちのホニャララ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3771-00a3498a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi