机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お誕生日プレゼント@ポケセン!

2014/08/24(日) 23:54:00
20140824ポケセン01
ひさしぶりにポケモンセンタートーキョーに行ってまいりました!!
31日がお誕生日なんだけど来週行けないので今日にしたのw

ポケセントーキョーは12/1より池袋サンシャインシティの中に移転することが決まってます
個人的には今の浜松町の方がいいんだけどなぁ・・・移動時間さほど変わらないし平日は人が少ないし土日も周りが広くて子供連れの方も来やすいと思うの
サンシャインなんて池袋自体基本人が多いしところだし屋内だしイベント並びとかのときどーすんだろ・・・とか余計な心配しちゃうね
ホラ なんかあったとき並ぶのはこっちだしね

まぁそれは置いといて
お誕生日のお祝いをもらいに行ってきたので
20140824ポケセン02 20140824ポケセン03
まずシャワーズを!!
ピカチュウとイーブィシリーズ全種とあとなんだっけ その中から1匹だけもらえるんだけど
ニンフィアたんは自力でゲットして進化させたのでそうなるとじぶん水推しだからシャワーズ・・・うーんでもリーフィアもかわゆいしえええどーしよーとか直前まで悩んでたんだけどやっぱり最初に考えてたこの子にしましたw
めっさかわゆい!!(*´ω`*
しかしレベル10とはwwwそういや前にポケセンでもらったマーイーカも10だったよなたしかw
劇場では50でポケセンでは10というセオリーですか

20140824ポケセン13a
あとはお誕生日クラウン(紙製・もらったポケモンのシールを貼ってくれる)とお誕生カード
さらに5%OFFのサービス券をもらいました
このサービス券は当日のみなのでご注意!
ポケセン行ったらまずお誕生日サービスを先に受けた方がいいと思うよw
そのあとこの券でお買いもの!!ってね

20140824ポケセン04 20140824ポケセン13
店頭でポケモンくじをやってて500円のままだったので2回ひいてみたら
うわぁああああ当たるといいなと思ってたディアンシーたんが当たったよビックリ!!
もうひとつはタオルで水ポケ集合のを選んだよもちろんw

20140824ポケセン05 20140824ポケセン06
数年ぶりにポケモンカードを買いましたw
相変わらずかわゆいなぁw
ディアンシーたんのカードが入ってるセットがあったのでそれを
キラッキラ&どピンクで超かわゆいw
9月に発売のメガゲンガーメインっぽいのも気になってるのでちょっとだけまた買おうかなw

20140824ポケセン07
ケロマツメモ帳とチャリティー缶バッジ@ディアンシーたん
チャリティー商品はポケセン行ったら必ず買うようにしてます
売上の一部が東日本大震災の寄付金になるからね

20140824ポケセン08
ディアンシー&メレシー@モンコレ
モンコレは安いシリーズの方がなんとなく好きなんだけどこのふたつはこっちでしか出てないみたいで
これはメレシーの方がかわゆいかなぁw

20140824ポケセン09
ポケモンのお菓子缶はかわゆい柄が多くていつもつい買ってしまう・・・
クッキー類なんてそんなに食べないのに!!(クッキーとスティックパイ
ニャスパー柄ずるいよ買うよコレ だって
20140824ポケセン10 20140824ポケセン11
にゃあぁぁぁああああああナニこれ反則ぅぅぅううううう
しかもココア味のほうそんなにおいしk・・・ないのに!!
かわゆすぎて食えない(食うけど
あ 縦缶のスティックパイは美味かったですw

20140824ポケセン12
ぐるみ買う予定なかったのに ひとめ惚れ
ぴかちう@ちりめん風ぬいぐるみ
手触りも柄も超好みでうわぁどーしよーどーしよーかわゆいけどどーしよー言うてたら同居人が
「買うんでしょ」

はい(・ω・`

今となりに座ってますw

最近あまりお出かけできなかったりしたので今日はとっても満足
もうポケセンに住みたい
みんなかわゆくて帰るのイヤでした笑
はやくルビサファリメイク出ないかな!!w

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX おたから花が咲きましたwHOMEDQX おさんぽプーちゃんすれちがい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3775-91140974


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi