机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX おたから花が咲きましたw

2014/08/26(火) 23:50:36
フレのみなさんにお水やウンコやレア水やつぼみアップをいただいていたおたから花の栽培ですが
20140826おたから花01
本日無事収穫できました!!

金のおたから花=6本
銀のおたから花=10本

これが良いのかそうでないのかわからんですけど初おたから花としては超うれしい!!
単純にキラキラしててキレイだなーと思いましたw

で中身はというと
20140826おたから花02
・オーブ4種
・ヘビーメタル4個
・金貨1枚
・銀貨1枚
・ゴールドストーン2個
・黄色の宝石1個

そして!!

・ゴルスラのコイン2枚

黄宝石と銀貨あたりがちょっとアレだったけどなかなか悪くない結果なのでは!
(金のおたから花1本はタネをくださったフレさんに差し上げたので開封したのは15本
何せ初めてだったのでわくてかしながら育ててドキドキしながら開けましたよwww
もちろん金のお花のまま売れば相当なお金になるんだけどせっかくの初おたから花なんだしこのわくてか感を楽しみたかったのw
タネをくださったご近所フレさんありがとう!!

そしてお水やウンコをくださったフレさん宅にはお礼としてお水とウンコ撒きに行ってまいりました
みなさんありがとう!!
次いつおたから花を植えられるかわかんないけど(青箱中身で遭遇したためしがない
また植えることがあったら次回は抽選でもしよっかなw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 旅芸人レベル80!初カンスト!!HOMEお誕生日プレゼント@ポケセン!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3776-8ae3c020


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi