机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 旅芸人レベル80!初カンスト!!

2014/08/27(水) 19:28:46
20140823初カンスト‼01
えっと これいつだ(追っかけで記事書いてるので忘れがち
ついろぐで検索したら23日のことでした

ついに!旅芸人のレベルが80になりました

思えばプレイ開始時 忘れもしない2013年11月7日
旅芸人の道を貫くと決めたときからワタシの茨道は始まったのでした・・・

まー最初は弱い弱い
パッシブも えっDQXてこういうゲームだったの(・ω・;) ともにょりもにょり紆余曲折しつつどうにか妥協し割り切り
割り切ったら割り切ったで やー辛いわ辛いわ
エンゼル帽が来るまではかなりヒィコラ言うてましたマジで
ワリと楽になったのはエンゼル帽とタダ土地チケットキャンペーンがあったから
正直アレでかなり助かりました
(自分でコレなんだから初期からのプレイヤーさんで旅芸人メインの方々はどんだけ・・・!!

おウチを持てたっていうのもかなりのプラス要素
やっぱりいちいち宿屋使うのもG減るしハウジングはモチベーション維持に貢献してくれたし

そして何より
フレさんたちの存在が大きかったのは言うまでもなく
皆さんのご協力あっての旅80カンスト
そんなフレンドさんたちとここまで来れたことが誇らしいです(他の職は僧侶以外パッシブ止まりどんぐり状態ですががががg
みんないつもありがとう!これからもよろしくです!


そして80になったら経験値入んないので特訓モードに移行(-ω-;
20140823初カンスト‼02
わはははh プクなら幼稚園児みたいでピッタリだよな!<ハンコ
てかね
このクエストちゅうに80になっちゃってね・・・超もったいねぇーみたいな
まぁ12匹目くらいでドロップできたからいんだけどな?
対象モンスターがけっこう美味しい経験値だったのでちょっとチェッ(・ε・)てなった
20140823初カンスト‼04
サーイェッサー!!(・∀・;)ノ
うぬぼれてないか?のとこでいいえって答えたらやり直しになった鬼教官www
でもそんなストイックなアナタが好きです
20140823初カンスト‼05
とりあえずカンストした旅だけ特訓モードに入りました
雇ってくれてポイントくれた方ありがとう!!超うれしいw
これからは強ボスや迷宮ボスを積極的に行くようにしたいですまだまだしぬけどな

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(番長!!番長!!番長!!HOMEDQX おたから花が咲きましたw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3777-c69cab14


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi