机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(番長!!番長!!番長!!

2014/08/28(木) 13:48:37
20140828ゲームさん03
よろしい
ならば P4U2だ

というワケでさきほどクロネコさんが届けてくれた
『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ』

略してP4U2 いやマジ長ぇわワロタwwwww
前作P4Uの続編だけどプレイしてない人も安心して!
1も2もまるごと入ってますぅー(・∀・

自分はジョーシンさんで買ったので
20140828ゲームさん04j
壁紙のデジタル特典がもらえたよ番長ステキ!だいて!!(アホや
対応機種は iPhone4/5/PC から選べます
あとアダッチーのDLCも付いてきた どんないやらしい攻撃ができるのかなわくてかw

今日はこれからお出かけなのでまだあそべないけど
マヨナカには・・・!!
さて ワタシの番長スティックはどこかな(その言い方って笑


さらに昨日 用事の帰りにひさしぶりに中古屋へ寄ったら
20140828ゲームさん02
ぜんぶ3ケタ(´ω`*
ワンドとヴァラノワールは持ってなかったしワンドのPSP版安くならないのでもうコレでイイやって
500円だったし
やってみたいなーくらいなので追加要素とかは別にかまわん
ヴァラの方はよく知らないですがADVだというのでよく見たらIFだったという笑
デモンペインは限定版を持っているのだがちょっといま取り出せないところに収納してあって中古屋で見てたらまたプレイしたくなっちゃってうーんどーしよーこの安さならも一本買ってもいいかー終わったら誰かにあげるとかもいいし
とかいう経緯
PS2さんがんばってくれ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

夏休みの思い出・そのいちHOMEDQX 旅芸人レベル80!初カンスト!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3778-13d78dc0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi