机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 夏休みの思い出・そのいち

2014/08/29(金) 22:42:08
今週の月曜 この夏どこも何のイベントも行けなかったので
上京してきてた将さんとみかんさんといちにち詰め込み夏季休暇を楽しんできました
長いんでいくつかに分けて書くね


まずは「ビックリマン原画展」 in パルコ
20140825夏休みの思い出01
ちょっと遅れちゃってゴメンね!って駆けつけたら将さんが相変わらず道に迷い子になって同時くらいに着いた笑
みかんさんをいちばんお待たせしてしまってホントすまぬぅ(;ω;

さて原画展
20140825夏休みの思い出02
30周年ということで原画だけでなく歴代シールもたくさん飾ってあってすごかった
自分はそこまでのファンではなかったのだけど(もう年齢かなり上だったし笑)お友だちが好きな人結構いたので初代あたりの名前や絵は知ってるくらい
20140825夏休みの思い出03
手前は将さんw
この量はコレクターにはたまらんものがあるでしょうなぁw

20140825夏休みの思い出04
限定版の画集を買うとその本に押せる限定スタンプ
将さんが購入してすげぇ慎重に押してインクが乾くまでその場で閉じずに待ってたwww

20140825夏休みの思い出05 20140825夏休みの思い出06
パズドラとコラボしていたらしく超かわゆい色紙が!
コラボキャラもかわゆいねw
このシールって今のお菓子に入ってるのかな?


そのあとモンハン展に行く 途中で
20140825夏休みの思い出07
引っかかったwww
どうやらどこぞのブランドとコラボしておるようで<P4U2
4日後に発売を控えてグッズやお洋服がわんさか
20140825夏休みの思い出08 20140825夏休みの思い出09 20140825夏休みの思い出10
描き下ろしのメインビジュアルもかっけぇぇぇえええええ
これ知らんかったわ!!見られてよかった!(買えよ
20140825夏休みの思い出12 20140825夏休みの思い出14
お店の人に断ってから商品の写真を撮らせてもらいました
うわぁすげぇー兄友とかとはひと味違うカッチョえぇグッズがたくさんだよーw
20140825夏休みの思い出13
そしてこの クマぐるみ軍団
クマだらけ!!モノクロなのもイイネ‼(・∀・)b
これねー超欲しかったんだけどねぇぇぇええええ
おねだん 5千円 (・ω・`
ちょっと即決するには難しい価格だったので考えてしまった
手触りも良くてねぇ・・・うーん超欲しまっていたのだがこの場では断念
31日までやってるらしいから  そこまで考えるお誕生日だしね!(それでぜんぶ許されるとでも

20140825夏休みの思い出11
ちなみにパーカーの袖
コマンド表・・・・・!!ステキw


さらに下に降りるまでがまたたいへんでw
20140825夏休みの思い出15 20140825夏休みの思い出16
20140825夏休みの思い出17 20140825夏休みの思い出18
渋谷パルコに何が起こった?(・ω・;
異常にそれ系のお嬢さんたちが多かったのはマイメロカフェのせいだけではなかった・・・
リジェットショップまでできてたんかい!!笑
以前もゲーム系やサブカル系の展示イベントもそれなりにあったけど
こんなに  ヲタ臭してなかった はず
この階だけ秋葉原かと思ってしまったよマジで


そしてやっとランチの後モンハン展へ向かうわけですが笑
長くなるので別記事でw
この時点で14時くらい ぜんいん無事にラストまで行けるのか?

つづく笑

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

夏休みの思い出・そのにHOME木曜はゲームday(番長!!番長!!番長!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3779-9dfc2652


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi