机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 夏休みの思い出・そのに

2014/08/30(土) 01:38:19
つづき!!(・∀・)ノ

さていろいろ引っかかりつつやっとこさヒカリエで開催中の「モンスターハンター展(10th)」までたどり着いた3名(将さん・みかんさん・自分
20140825夏休みの思い出19
え コレ 有料なの?!
(ここに来るまで無料だと思いこんでた人
1,500えん・・・高ぇ(・ω・;
しかし!みかんさんが割引券を持ってきてくださって
20140825夏休みの思い出21
なんと100円引きになりましたありがとうみかんさん!!
この恩は忘れない!

20140825夏休みの思い出20
ヒカリエのエントランスにもアイルー旗が
かわゆいが高くて撮りにくいwww

上にあがってまいりましたら
20140825夏休みの思い出22 20140825夏休みの思い出23
なにコレ超かわゆい
旦那さん旦那さん!!目がテン(10th)になってますニャー(=^・ω・^=)
20140825夏休みの思い出24
歴代パケもあったけど私の愛してやまない3rdを(ヌルくてもいいんだよ!!
今でもユクモ村に住みたい・・・

展示物は撮影不可ゾーンと撮影可ゾーンがありまして
設定資料的なところはもちろん不可でしたが決定稿ができるまでの過程がたくさん展示されててモンスターの動きやシステムがかわゆいカンジの絵で説明されてたり擬音がかわゆかったり添えられてる文言が微笑ましかったりしていちいちキャーキャー言うとりましたw
あと実際ゲーム内で出てくるアイテムを立体化したところは写真撮りたかったわー
ハチミツとか薬とかさぁ

そして撮影可なところ
20140825夏休みの思い出25
ゴマでっけぇー (゚Д゚
でもキレイ
20140825夏休みの思い出28
造型だけでなく気持ち悪さもリアルなフルフルさん
この口に頭突っ込んで捕食されるつうシチュで撮影できるところでしたw
20140825夏休みの思い出26
受付嬢ちゃんたちのユニも展示されててかわゆいw
コスの方参考になるね!
20140825夏休みの思い出27
上手に10連焼けましたー!!ヾ(・∀・)ノ
ここも回す体で写真撮れます笑
実際は回して焼くのは農場オトモたちなんだけどねw
20140825夏休みの思い出29
1/1スケールの武器防具もすごかったぁ
けっこう てかかなりデカいなぁ!
これ持って走ってさらにブン回すのか
てか クック先生かわゆすぎて殴れませんw
20140825夏休みの思い出30
操虫棍の虫さん!かわゆいよねぇw
細かくてキレイー!!(自分はワリと虫だいじょうぶ

20140825夏休みの思い出31 20140825夏休みの思い出32
レウス・ドゥカティ!!超カッコえぇ!!!
跨ってみたい!でもお触り不可!ざんねん!
20140825夏休みの思い出33
こちらはレウスギター!!
彩色前のレプリカ状態での展示
弾くのにトゲトゲんとこがジャマそうw
20140825夏休みの思い出34
教官ジャージwww
やはり赤なのねw

20140825夏休みの思い出35 20140825夏休みの思い出36
4Gのメインモンスター・セルレギオス咆哮!!
この前でも写真撮ろうとしてたらスタッフさんが
「これはですね・・・今まさに!咆哮しているところで!!」
ていうので自分が
「あ じゃあ  こう・・・!!(耳をふさぐしぐさ)」
「そうですそうです!!わかってらっしゃる・・・(ニヤリ」
とかいう会話が笑
なのでこのあと撮ったみかんさんは耳栓無しのハンターの体でwww
装備もキンキラっぽくてカコイイな!


とまぁ予想通りというかなんというか笑
思ったよりかなりの時間を取ってしまったので物販を見る時間がぜんぜん無くなってしまったw
でも今回はお金使わない!と思ってたのでそれでいい
そして最後の会場に慌てて向かう我らなのであった・・・

更に つづく笑

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(誕生日はゲームdayHOME夏休みの思い出・そのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3780-da342feb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi