机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(誕生日はゲームday

2014/08/31(日) 02:39:30
日付変わりまして
またひとつ増えて 四捨五入したらおばあさんですよハハハハh
まぁどんどこ年とってもゲームだけは止めませんが笑

つうわけでひさしぶりにアキバへゲーム探索
ここんとこ飲みに行くのばっかりだったからねw

思ったより収穫は無くこんなカンジ・・・
20140830今日のゲームさん01
・ミスタードーナツDS
・おしゃれに恋して2 プラス
・上海アドバンス
・ティム・バートン ナイトメア・ビフォア・クリスマス パンプキンキング
・トルネコの大冒険2
・カービィ大集合 メラミンコップ

でもトルネコを除いて探してたものを買えたのでまんぞくw
おしゃ恋2はプラスなんて出てたんだ!知らんかった
侮れないカルチャーブレーン
上海アドバンスはちょっと高いなって思ったけど上海好きだったおかんの仏壇にお供えするのでえぇんや
ナイトメア・ビフォア・クリスマスものは見かけるとつい買っちゃうんだよねージャック大好きけっこんして!!(おい
ていうか なんでまたトルネコ持ってるのに買ってんだろう・・・謎

カービィのメラミンコップ超かわゆい
20140830今日のゲームさん02
ドアップのピンクのもあったんだけどぜったいこっちの方がかわゆいので即決
別なところではこの大集合っぽいのは置いてなかったしねw


そのあとふたりぶうんのお誕生日前夜祭と称して飲みに行ったよ(・∀・
20140830今日のゲームさん03 20140830今日のゲームさん04
20140830今日のゲームさん05 20140830今日のゲームさん06
20140830今日のゲームさん07 20140830今日のゲームさん08
同居人と自分はお誕生日が4日違いなのでいつもいっしょに祝ってるんだけど
自分はまだ本調子でないので食事はちみちみつまんでおりましたどれも美味しかったよー

また明日てかもう今日がお誕生日本番
もちろん飲むのだw(本調子じゃないんじゃ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

お誕生日でしたHOME夏休みの思い出・そのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3781-690f0a2b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi