机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お誕生日でした

2014/08/31(日) 22:38:14
というワケで
本日お誕生日でしたー土日めいっぱい好きなことしてきた

つっても昨日アキバ今日中野 そして夜は連日飲み というあまり変わり映えのしないコースだったけど自分は満足w

その中野へのお出かけまえの朝
20140831お誕生日01
♪ しろくまさんからお荷物着いた かなーんさんたらバリバリ開けた ♪

ちょ   ナニこのみっちりクマたち!!Σ(゚Д゚;)

前回のトリ一番くじやらジョーシンさんノベルティグッズやらギッチギチに愛が詰まっておりまして!!
もうオレ朝から感動感涙ヒデキ感激 (ノД`)・゜・。
もちろん初めてお目にかかるものばかりで超うれしいです大事に使わせていただきます!!
一番くじぜんぜん引けなかったからさぁ・・・ホント瞬殺だったしアレ
しかしお皿4枚セットとかステンレスカップ2個セットとかジョーシンてすげぇなぁ


こちらはクマミチさんから木曜日にいっしょに飲んだときにいただいたプレゼント!
20140831お誕生日02 20140831お誕生日03
この夏にタワレコでコラボカフェをやってたんだけど自分行けなくてねぇ枕を濡らしておりました
これぜんぶそこの物販で売られてたグッズですぅぅぅううううう超うれしいありがとうございます!
マグカップちょうかわゆいし頑丈そうで象が踏んでも割れなさそうマジで(・∀・;
ネコシリーズは期待して待ってくださいなーオレ超がんばっちゃう!!


20140831お誕生日06
あとしろくまさんからのと同じ便であまぞぬからDQTCGも
うん もうコレ以上は買わないよ!!キミとボクとの約束だ!!
(DQXアイテムコードおまけが入ってるかもしれんというヤツなのでマジ今回だけねw
そしてコレひと箱ではぜったいそろわないスクエニマジックの呪い・・・


午後から中野ヲタビルへ
20140831お誕生日07
ウチらのお誕生ケーキ終了w
生クリームやスポンジがそこまで好きでない我が家なのでコレでじゅうぶんなのでござる(・ω・

そのあとゲーム探索開始
うーん昨日に引き続きイマイチよのぅ・・・と思ってたら
20140831お誕生日12
わぁい ヾ(・∀・)ノ わぁい
DQVのピアノスコア地味にうれしい 使用感があるので600円とお安かったし
マヴラブ2本は新品未開封 800円とかさらにうれしい
PS3版はいつまでも高いのでこのお値段なら360版でぜんぜんOK
ハリキリスタジアム平成版は同居人の
攻略本ともども各200円だったよw 昔すげぇ遊んだんだってー
雪風は まぁ義務です(360では動作不可なのよ


ヲタビル巡回を終えて宴会本番
20140831お誕生日08 20140831お誕生日09
20140831お誕生日10 20140831お誕生日11
2日連続で酒盛りー
いつもこの店で飲むスパークリングワインが超美味かったです
ここ二日でちょっと食い過ぎたかなぁw


というカンジで今年のお誕生日も過ぎようとしてます
お祝いのメッセージをいただいたみなさんありがとうございます
年をとってもゲームは引退しないで遊んでいきたいと思います
眼や反射神経は衰えても ゲームへの愛は衰えない(と思う

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

すりめたんとデートHOME土曜はゲームday(誕生日はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3782-632f5b5b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi