机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → すりめたんとデート

2014/09/01(月) 23:08:04
先週の金曜
ひさしぶりにすりめたんとこぐまたんとデートしてきた
ランチしてヨドとか見てMETEOR見たりLOFT行ったりして超楽しかったw
5時間があっという間だったよ・・・

そいやMETEORも久しぶりなんだった
20140829すりめたんと06
去年今年とファミカセ展も行ってないしなぁ
さすがに今年は行く時間なかったしねー
20140829すりめたんと03 20140829すりめたんと07
というわけで相変わらずの空間
美しいグラデーションファミカセ群
TKGのTシャツがオサレに飾られてます
20140829すりめたんと08
このレトロTVちょうかわゆいほしい
(挿さってるのはなぜか「スぺランカー」

20140829すりめたんと05
8bit花札
超カッコいいほしい(そればっかやな
うん でも2,900円だからね ちょっとガマンしてみた(・ω・`

20140829すりめたんと04
すりめたんはゼルダドッツをお買い上げ
今あんまり売ってなくなっちゃったからねぇドッツ
あとこういう色のパーツは少ないと思うの・・・子供たちのためにももっとカラバリ増やしてあげてドッツさん


合間にお茶したりしてキャッキャウフフしてたのだが
すりめたんが最後に「そうだ!LOFTにDQショップ来てるんだよね!!」
・・・・・Σ(゚Д゚)ハッ!! 
急げや急げ!!

20140829すりめたんと09
というワケで期間限定ショップ「ドラゴンクエスト グッズキャラバン」へ
このさまようよろいは以前森アーツのドラゴンクエスト展のとき飾ってあったものですな

20140829すりめたんと10
きゃわわわわわわw ヾ(・∀・)ノ
やはり公式ネットショップで売り切れなブツもこういうときならけっこう買えるね!!
20140829すりめたんと11
ロトの剣と天空の剣
長くてフレームに入らないぃぃぃいいいいい
そいやロト剣また延期になったんだってね・・・今年中に発売されんのかな

そして!!
ココですりめたんにお誕生日プレゼントを買ってもらっちゃったの
20140829すりめたんと01
ゆらりんこスライムグラス!!
やーこれ買いたいんだよねぇ・・・とか言ってたらすりめたんに
じゃあそれお誕生日プレゼントに買ってあげるよ!って言われちゃってうえぇぇっぇえええええええええ
ありがとうありがとう!!超うれしいです!!!


自分で買ったもの:
20140829すりめたんと02
ミジュマルトミカ!
かわゆううううううううううう!!
かわゆすぎて箱から出して飾れない
これでポケモントミカはぴかちうに次いで2台目w


もーねーしばらくぶりだったので超しゃべりたおしたよー
さみしかったけどこぐまたんも眠そうだったので夕方でお別れ
すごく楽しかったよープレゼントもありがとう!!
またいっしょに遊んでね!! ヾ(・∀・)ノ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

9月の気になるゲームHOMEお誕生日でした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3783-ebf9fc3c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi