机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 9月の気になるゲーム

2014/09/02(火) 21:20:02
うぇー遅くなっちゃったぜ気になるゲームさん
もうだいぶ涼しくなって(自宅では)エアコンが要らないくらいになったなぁ
涼しくなると ゲームの季節ですね!! ← 暑くても言ってるがな


まずその前に久々のあしあとお返事を!
=========================
2014/09/02(Tue) 08:35 お誕生日おめでとう~の方

お祝いいただきまして超ありがとうございますーーー!!(=゚ω゚)ノ
もうそのお言葉だけでステキな一年になること決定ですw
最近はちょっとサボったりまとめてアップしたりとかなってしまってますが
これからもblogはずっと続けていきますのでよろしくお願いします!

=========================

他にもポチポチ押してくださった方々ありがとうですw
みなさんのポチポチがいつも励みになってます
ポチポチが送られてくるとつれぇーっていうときでも勇気が湧いてきます
ホントにいつもありがとう大感謝です(ノ∀`)・゜・。

=========================


というワケで 9月の気になるゲームさんいってみよ(/・ω・)/

4日:
・ドラゴンクエストX オンライン(3DS)

13日:
・大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintedo 3DS(3DS)

25日:
・幕末Rock 超魂(Vita)
・神様と運命覚醒のクロステーゼ(PS3)

少ない(・ω・`) ← ご不満でも?

いやいやこのうちDQXとスマブラとRockは予約済みなので確定は3本
周りでスマブラ買う人少ないみたいなんで購入される方いらっしゃいましたら当方ガチャプレイでよろしければ対戦願います ← ひどい
まず「むらびと」で参戦しますあのかわゆいのにイッちゃった目がステキw
DQXは まぁ3日課金とかで出かけたときにでも細々とね
3DS超便利ツールも来ることだしジェムも同一垢で使いまわしできるらしいしやっと3DSに本腰入れたのね今ごろってカンジですがありがとう>運営さん
クロステーゼはたぶん買わないなぁRPGは今DQXだけで手いっぱいだしぬー
他にも閃の軌跡IIとかファーミングVita版とか気になるだけならたくさんあるけど10月から完全ニートだし節約せんとねー
だって 今月少ないからって油断してると・・・
来月は   10月は!!

ニュー3DSさんがね 来ちゃうのね・・・!!
とりあえず着せ替え有のNew 3DSさん買ってそのあとスマブラver.のNew 3DSLL買えたらさいこう
きせかえプレートはしずえとペッコ先生をゲットしたい所存

てかこのNew 3DSLLとか長ぇ名称をなんとかしたい
ヌーメガさんでいいかもう(なげやり

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

夏休みの思い出・そのさんHOMEすりめたんとデート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3784-fefc1df5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi