机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 夏休みの思い出・そのさん

2014/09/03(水) 23:45:23
あいだ空いちゃったけど将さんとみかんさんとの夏休みお出かけ締め記事は

そう カップンコバーです笑
20140825夏休みの思い出37

将さんが上京される2日前くらいにTLでカプバーに行かれてる方がいて行ったことないんだいいなぁって将さんが言ってたので
「じゃー同日に行く?」
って@しながら光速で予約電話してた笑

モンハン展で意外に時間を取ってしまったのでワリと早足で現地へ向かったんだけど
月曜平日1630の回でもけっこう予約客いたなぁ席着いたら半分くらい埋まってた
しかもほとんど女性客でおひとりさまもいらっしゃって常連さんっぽかった
店員さんたちオーダー持ってきてくれるたびにゲームのセリフとかでなりきりしてくれるんだけど冒頭からテンション高くて大変だなぁとおもいましたまる
あ でもモンハンばかりでなくて逆裁もやってねお兄さんw

店内の様子
20140825夏休みの思い出39
行ったときは逆裁の原画が並んでてオレ眼福
もっとたくさんあるんだけどバーなので店内がちょい暗くて照明が写っちゃって上手く撮れなかったのでみんな見に行って(おい
20140825夏休みの思い出40 20140825夏休みの思い出41
グッズかわゆくてたまらんぜんぶほしい

20140825夏休みの思い出38
メニューは9月から新しいのに変わるのでこれから行く方は公式サイトで確認してってね
では8月のメニューをダダダっとねw

20140825夏休みの思い出42 20140825夏休みの思い出43
奥が三成 右がティガ 左が生命の粉塵
モンハン系のドリンクにはにゃんにゃん棒マドラーが付きますが
ドリンクに入ってるものとは別のマドラーをお持ち帰りできます色も選べる!
しかし粉塵はまったくの牛乳でしたアイスミルク!!
20140825夏休みの思い出44
こんがり肉ミニ!
にゃんこかわゆううううううううううう
黒いからメラルーかなぁ将さん写メったらバリバリ食うてましたよ笑
20140825夏休みの思い出46
奥のがゴマ 右がレウス 左がみったん
みったんは甘さ控えめショートカクテルで超それっぽかったw
20140825夏休みの思い出45
レウスドリンクは演出付き
目の前で火を点けたキュラソー(かなぁ?)を注いでくれます
20140825夏休みの思い出47
タイホくんホットケーキ!!
コレぜったい頼もうと思ってたパンケーキでなくホットケーキっていうところも昭和っぽくて イイネ‼(・∀・)b
20140825夏休みの思い出48
奥がアマ公 右が筆頭 左がなるほどくん
もうこのあたりになると酒しか飲んでません笑
20140825夏休みの思い出49
サーモンは元親 笹に紋入りw
さぁ皆さんご一緒に!!せーの!
「「「オレたちの!アーニキィィィイイイイイーーー!!」」」 ← ドス声でw
20140825夏休みの思い出50
筆頭の六爪 しかしふわんとした明石焼きなのでピックが抜ける抜けるwww
こりゃ必殺出ねぇぞーぅ笑
20140825夏休みの思い出51
最期の〆は脳みそケーキ・・・!
中身はモンブランでしたちょっと意外w

かなり飲み食いしたと思うけど思ったよりお金かからなかったw
やはり3人くらいで行くのが予算的にも量的にも席的にもちょうどいいみたい
でも(店内入って)左端奥からびっちり埋めてくのは右半分空いちゃっててなんか閑散としてさみしいカンジなので開始時で満席じゃなかったら隣ひとつ空間開けて案内してもいいんじゃないかなぁスツール席はオバちゃん辛いよ・・・席を立ったりするとき後ろの方ともぶつかっちゃって謝られちゃったりしたし(その方が悪いわけじゃぜんぜんないのよ椅子と椅子の間隔まったく空いてないからねココ・・・
狭い店内だからこそ考えてほしいなw

というワケで
めっさ楽しかったいちにち夏休みも終了
おふたりとお別れして帰るのがさみしかったです
でも夏の思い出ができてうれしかった!今年は何もないと思ってたから余計にねw
将さんみかんさん お土産もありがとうまた遊んでね!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ナルシアァァァアアアアアアアアアー!!HOME9月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3785-5be29413


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi