机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ドレスアップふたたび&お誕生日プレゼント in アストルティア

2014/09/05(金) 00:39:53
20140903レッツドレア‼06
あらよっと (c.くうさん

昨日一昨日で普段着ドレアが完成
幼稚園児 って言うな

20140903みずはごドレア01
広場の3Dモデル
うふふんw ウチの子ちょうかわゆい(*´ω`*) ← 親バカ
かわゆく反映させるためにベス盾装備だけど実際の戦闘ではルフ盾か呪G100のシルトレにしてるぜ
できるだけ普段着に見えるようにがんばった
ついでにキイロイトリリスペクト入ってますえぇ自己満足です・・・

20140902レッツドレア‼02 20140903レッツドレア‼07

20140902レッツドレア‼03 20140903レッツドレア‼08

20140902レッツドレア‼04 20140903レッツドレア‼09

Before → After

念願の水のはごろも装備をどんどこドレア
見ての通りプクだとちんちくりんで足元もまともに見えない
(あと髪型のせいで頭のサークレットもまったく見えない
なんでみずはごゲットしたら絶対ドレアしようと思ってたんだよね
このハッキリし過ぎる水色もあんまり好きではなかったのでw

頭:水のサークレット → チョコボ帽
上:水のはごろも上 → クローバーTシャツ(300円)
下:水のはごろも下 → フレアスカート(300円)
足:水の脚帯 → 学生のローファー(300円)

※みずはごセットには腕装備が無いので神官の手袋流用してます
()内はDQXショップでドレア用アイテムを購入
+カラーリングしたわけですが
花代ぜんぶで 50,000G超 かかった

そしてさらにここに錬金素材代が

ドレア前に
20140902レッツドレア‼01
モギャこさんにランプ錬金
そして
20140903レッツドレア‼05
おじいちゃ いやいや つぺれ先生にツボ錬金をお頼み申してやっとこさここまでできました
おふたりともありがとうありがとう!!ステキなみずはご装備できましたんw
お友だち価格で錬金そのものはタダでやっていただけただけでもうごっつ助かりました

なのでもろもろ全額でたぶん

約100,000G+リアルマネー900円

ほどかかったよ笑
足の学生ローファーは以前神官セットのドレアにセットで買ったときに間違ってセット以外に足だけひとつ買っていたという笑
ずっとタンスにしまってあったんだけどムダにならなくて良かったw
チョコボ帽もかわゆいけど追加効果は何もないのでイベントの後はタンスの肥やしだったのだけど活用できてうれしいコレかわゆいからしまっておくのもったいなかったし

いやいやドレアトータル350万とかいう方の足元にも及びませんが!
大したことない額でございますががが!!
貧乏な自分にはえらい出費でござった・・・
でもいいの自己満足だからーーー!!(大声

モギャさんにはお花足りない分を格安で譲っていただいたりしてホントに助かりました!
いつも便宜を図ってもらってお世話かけますありがとう!!
そしてみずはご上の即死G錬金付きはりこたんからのお誕生日プレゼント!!
超うれしかったーーーありがとう!!かわゆくドレアできたと思うんだけどどうかしらかしらw
あとさっき書いた呪G錬金付きのシルトレはスタースイーツとセットでまたまたお誕生日プレゼントでモギャさんからいただいてしまった!!
「あ・・・シルトレが皿なんだなw」とすぐわかったよーなんて豪華なお皿!!(・∀・)b
ケーキ類は見た目もかわゆくていいねぇ 調理職人さんもいいなぁ・・・素材高いけど・・・
ちなみにケーキはとわさん作だそうで!こちらもありがとうございましたw
とわさんからは別便でレシピまでいただいてしまってホントにうれしかったですー

みなさんどうもありがとうございました
どれもステキな誕生日プレゼントで超ハッピーなアストルティアでした!!(*´ω`*)


追記:
ちなみに人間ver.だと
20140903レッツドレア‼10
かわいくねぇ
プクベースでしか考えてなかったからな!!
20140903レッツドレア‼11
そしてスパッツまでもスカートと連動カラーリングになるとは思わんかった黄パンツェ・・・
(じゃ元はピンクだったのかしらかしらご存じかしら ← 確認するまえに染めちゃった

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX スキルマスター大解放HOME木曜はゲームday(ナルシアァァァアアアアアアアアアー!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3787-55800439


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi