机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX スキルマスター大解放

2014/09/06(土) 22:30:54
えぇ いろんな意味で<大解放

だいぶ前にスキル130まで解放終わってたんですが
(日付見たら8/15くらいだった

もうねどうしようかと思ったくらい
プライベートコンシェルジュと同じくここだけ別ゲームなのかと小一時間
キャラデザ明らかに違うひとだよね!!(細けぇこたぁいいんだよ!

20140823スキルマスター110a
うるせぇこのドSまつげめ
てめぇなんか緑チャ顔にかかって当然だぜ

ってくらいあざといキャラばっかですここの神殿このスペースだけおかしいんじゃね?

というワケでここからは隠し “more...” ↓ から
まだダーマ神殿行ってない方はお楽しみにしといてください(腐的な意味で



20140813スキルマスター110a
まず120解放
こちらはショタ違う年少の部下くんですねハイ
かわいいけどまぁ
20140813スキルマスター110b
いやいいんですよホントは手違いじゃないんでしょだいじょうぶがんばりますから相手さんも初対面ですしねいえこちらは2度目なんですがね

※この挑戦直前に一度サポ連れて挑戦いたしましたがまぁ心折れまして(要するに全滅した
今回モギャさんととわさんにお願いしました・・・駆けつけてくださったおふたりありがとうありがとう

20140813スキルマスター110c 20140813スキルマスター110d
オイそこのドS上司
余計なこと言うなっつうの あぁ?(ヤンキー上目でやぶにらみ
だれが2匹頼んだオマケ要らんて つうか絶望てなんや・・・

20140813スキルマスター110e 20140823スキルマスター110c
ものすげぇ時間かかってなんとか勝利!!
なぜかとわさんが集中攻撃にあいもーボコられるボコられる
もちろん自分もすぐしぬよくしぬ状態
おたけびヤバいマジヤバい(実はガイアも初でした
賢者いないと自殺のようなものですハイ
それが 2体!!
1体に減ってからはまだ良かったんだけどとわさんには申し訳ないことしましたゴメンなさい
でも!おふたりの死闘(自分はバイシ以外役立たずで・・・っ!!)のおかげでクリア!!
うわぁああああありがとうございましたぁぁぁあああ!!
いやもうホントつらくて1体に減る直前くらいに「もうゲーム終了してもいいかな・・・」とか再度心折れそうになったけど
いや!それは手伝ってくれたふたりに失礼だ!!
と扇(コントローラ)を握りなおし ホントあきらめないでよかった!!(;∀;)

20140823スキルマスター110b
だからうるせぇよおめぇはよ
120解放してくれんのは助かるけどよ

そして直後
「130もいっとく?」@モギャさん

え?は?
130つったら きっともっとアレなんでしょ?

「んーめんどくさいかもだけどそこまでじゃない 1体だし」@モギャ
「うん」@とわさん

・・・えぇい 行ったるわ!女は度胸!!

というワケで連続で130解放へ
20140823スキルマスター120a 20140823スキルマスター120b
いやだからよ?まつげバッサバサ野郎しかいねぇのかよココにはよwwwww
あと舎弟いうな

20140823スキルマスター120c
うん まぁそうだね オレも記憶に新しいよこの部屋(この前お人形クエもやったしな
たぶんキミよりよく知ってると思う

20140823スキルマスター120d 20140823スキルマスター120e
やーひさしぶり 元気だった?
また騒がせてホントすまんねぇ
責任はみんなこのやさぐれイケメンにあるから賠償とかはそっちによろしく

20140823スキルマスター120f
120解放んときもなんか言ってたけど
こういう召喚呪文てぜんぶ厨二っぽくて超笑う(好きだけど!!

このあとちゃんとプスが壊されたくないっつうんで家具をはじっこに避けるムービーも入って超かわゆいw
てか マジすまん(・ω・;
20140823スキルマスター120g 20140823スキルマスター120h
いやーココ超せまかった!!敵デカいし!
はじっこ押し付けられるとテクスチャ見えなくなるくらい
そして強さより回復で9999とかオイ!!つうのがあってまぁめんどかった
でも120解放の双竜よりはラクでしたおふたりともありがとうw

20140823スキルマスター120i
お 話がわかるねお兄さん なかなかいいヤツやん?

とか思ったのもつかの間
(こっから腐タイムですよみなさん
20140823スキルマスター120j 20140823スキルマスター120k
ナニこのBL風味
おもっくそ狙ってるでしょ!あぁ? ヽ(`ω´)ノ
20140823スキルマスター120l
ここまでやってくれたら満足ですよ えぇいろんな意味で!!
で 後日談とかねぇの?(・ω・

まぁこちらの脳内で妄想できるからあってもなくてもいいんだけどね
ひとりめのショタっ子よりこっちのやさぐれ兄さんの方が(腐的に)かき立てられるものが多かったので写真も多いですまる

20140823スキルマスター120m
それ ディエゴに言わせてやればいいのに
もっと拗ねそうだけどな笑

そしてやっとこさ130までスキルが振れるようになりました
お助けいただいたモギャさんとわさんありがとう!
おふたりが居なかったらクリアできませんでしたいつもありがとう!


オマケ:
20140823スキルマスター120n
人形クエのときも思ったけど やっぱおめぇイイ男だな!
惚れるぜ!(プスゴンはオスです

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX お友だちと花火とかいろいろHOMEDQX ドレスアップふたたび&お誕生日プレゼント in アストルティア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3788-032504a7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi