机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX お友だちと花火とかいろいろ

2014/09/07(日) 23:04:42
ここ数週間であったこともろもろを

あ メインは2.1のメルサンディをクリアしてアラハギーロの3話目くらいで止まってる
いや試練がね・・・うんその手前でね
9/11から仕様変わるからその後でも(早く進めろや
ていうか平日昼以外はあまりインできないのでちょっと進みが遅くなってるんだけど合間をぬってちょこちょことお友だちと遊んではいますw


まず先月の花火大会から
20140824花火01
こんかいあまり上手く撮れなかったよ!
ギーロの鏡みたいな湖でモギャさん・とわさん・りこたんとどんどこ打ち上げてったんだけどw
20140824花火02 20140824花火03
広すぎてどこに打ちあがってんだかなかなかカメラが定まらず笑
あとな 今回プクで行ったらまー上見上げるのが大変だったwww
20140824花火04
無表情でおどる我々
プクもコレがデフォ表情なのである意味無表情
20140824花火05
良い写真!!
「オレたちの冒険は 始まったばかりだ!!」(かなん先生の次回作にご期待ください
りこたん主人公ぽいなwww

そのあとのメタル回し
20140824花火06
ぼよんぼよん(*´ω`*)ガッポガッポ
みんな夏の思い出をありがとーーー!!


20140822冥王様お手伝い01
いつぞやはりこたんの冥王様をお手伝い
自分でもクリアしてんのにこのすぐ先が冥王様かと勘違いしてデカい扉のまえで撮ったらまだ先があった
20140822冥王様お手伝い02
なんとふつくしい冥王様!!
華麗なダンスをされているかのようですが撃破シーンです笑
りこたん自身でとどめを刺せて良かった良かったw
お疲れ様そして新大陸にようこそ!


ほかにも
20140825ガイアさんまわし
ガイアさん3連発とか

20140826強ザイガス
強戦士の書でサポだけで強ボスとか
強ボス連戦するときの合間サポまで回復してくれるように変更されてて何気に便利w


まもの仲間のいやしこがなつき度MAX100になったりとか
20140822まものおしゃa 20140822まものおしゃ
うううううう超うれしいーーー!!
これでまもの使いから転職してもちゃんとついてきてくれるぅぅぅううううう
ホレこのように!! ↓
20140906おともちゅう
「おとも中」ってのがかわゆいなぁ
Lv.42までになったので転生までもう少し!
いっしょにがんばろうねいやしこw
てか自分のまもの使いよりレベル高い・・・(・ω・;


そして最近は職人にいそしむ日々
プラチナオレンジや超オレンジ依頼がまいにち来るのはうれしいんだかうれしくないんだか素材足りなくて困る悲鳴
そして超はまだクリアできません・・・高級素材ロストして泣いた
プラチナは★2くらいまでなら出るようになったけどまだまだ確率が低い
あと★3をほとんど出せたことないってのがね・・・まだ4回しかネ・・・
職人Lv.34でこれじゃあオレ才能なしこ(。∀゜)しろめ


もっと他にもいろいろあったんだけどだいたいこんなカンジでゆるくやってます in アストルティア
ホントはメインをどんどこ進めたいなぁと思うんだけど職人依頼こなして畑の世話して討伐やって迷宮やって くらいで時間切れる毎日
金策もできやしませんのよ・・・高級素材拾いたいマジで

というワケでこのあとメルサンディ記事やプク記事も書きます
そしてDQX3DSはまだ未開封
やはりいろいろ安定してないらしくまいにちのようにマタメンテ発動
なのでちょっと静観てから開始しようかなと
特典コードだけでも入れておこうかなー

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ウチの子たち紹介しますHOMEDQX スキルマスター大解放

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3789-ce16f8ae


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi