机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX プク姉妹!

2014/09/09(火) 22:05:13
20140908ボスカードツアー01
ゆうべはあーにゃさんにお誘いいただきカードボスに行ってきたですよ!
PTもらったらやまっちさんいてちょっと驚いたwww

期限切れそう!っていうあーにゃさんのバズズにOK!!とお応えしてじゃあ自分もなんか持ってこうかなーと倉庫をがさごそしたらば
自分のバズズもあと120時間だったという事実
「わぁい自分のバズズもいっしょにいいですかぁぁあああああ(・∀・;
便乗消費です笑

そして!
ついったではときどきお話させていただいていたみゆさんにこの日初めてお会いできました!!
20140908ボスカードツアー04
うひゃああみゆさんぐうかわ(*´ω`*)
(右がみゆさん・左がワタシw
ちょっとだけ背が高いみゆさんはおねぇさんみたいでした!
いやいや実年齢は確実に自分の方が上だと思うんだけどね?
点目おそろい!とか耳迷ったのーwとかすごく気さくで優しい方でしてついったでもかわゆいなぁて見てたんですがお会いして更にファンに!
自分マジ興奮して騒いでうるさくてすみませんでした・・・
あーにゃさん会わせていただいてありがとうございます超うれしい大感謝!!
ついったフォローもいただいてしまってありがとうございます!あちらでもこちらでもよろしくお願いしますw


で バズズ・バズズ・強アトラス!(みゆさんご提供)と行ったんですががが
バズズ2枚は無問題だったのですが強アトラスぼっこぼこにされたくやしいキィィィイイイイイイイッ
下手っぴでゴメンなさいせっかくの強カードなのに・・・ありがとうです!!
もっとがんばろうてか僧侶あげよう!回復ふたりにしないとダメかもパラ居ないし・・・
あとパニクるとモンハン避けするクセなかなか抜けない・・・ラインだよライン!!忘れるな自分!
ステキ僧侶さん@みゆさんはとっても上手くて惚れたwww安心して前に出られましたw
バズズでなんとかソサリ現物ひとつ出たので良かったぁぁぁあああ!首洗って待ってろよリィィィイイイイイイイネェェェエエエエ(・∀・;

でもそのぶん
20140908ボスカードツアー02
ひさしぶりだなオッサン!!また手紙クエ受けたるで!(ドヤ顔
もちろん買い物したで
手持ちのゴールドストーン12個売っぱらってその金ではぐメタコインを
(※以前モギャさんから「お金で持ってると怖いから金石持ってその場で売り払って買おう!」と教えてもらってたw

てかトルネコの目がwwwww ↓
20140908ボスカードツアー03
「はぐめたぁ」「はぐめたぁ」はぐめたぁ」「はぐー」「はぐー」
・・・・・ん?声がひとりぶん多かったような・・・気のせいか・・・(-ω-;)@おっさん

こんなカンジに見えたwww
いやー楽しかったぁいろんな人と遊ぶのはホントに楽しいね!
いつものメンバーももちろんだけど世界が超広がりんぐよw
みゆさんまた遊んでくださいーやまっちさんもねw
そしてお誘いくださったあーにゃさん!ありがとうございましたw
これからお忙しくなるとのことですがまたお時間合いましたらいっしょに遊びましょう!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX お月見とか戦隊とかプクだらけwHOMEDQX ウチの子たち紹介します

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3791-9aac7184


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi