机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX お月見とか戦隊とかプクだらけw

2014/09/10(水) 23:55:37
いやまぁそういったらいつもプクだらけなんですが笑


さて中秋の名月でしたね
20140906お月見01
お月見したよ!!
そしてお互いのドレア見せっこw
20140906お月見02
聖騎士の中の人はあーにゃさん♪
コレってあたまかぶると誰だか謎のひとw
でもカラーリングがとってもステキな色でお高いお花っぽいよカコイイ!
20140906お月見03
ふっさふさ羽根ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


こちらはちょっとまえだけど
20140815プク戦隊00
オルフェア戦隊プクリポマン!!(ダサいネーミング・・・
いやちょうど色が分かれててwww
20140815プク戦隊01
こっちの方がより戦隊っぽいね!
くうさん・ニコさん・もんじさんのサポさんにご協力願いw
プクだらけでサポさん雇わせてもらうの夢だったのー超うれしい
うれしすぎてひとりでニヤニヤ(・∀・)しながら写真撮ってた
20140815プク戦隊02
どう!どうこの構図!!
なんかこれから戦場に出る!ってカンジがするよね(え・・・するよ・・・
こう レッド(もんじさん)が一歩引いて見てるところがまたクールで !!← レッドじゃねぇ

番外:
20140815プク戦隊03
イエロー(くうさん)が偶然目を閉じてたんだけど
なんかこう 老師!ってカンジでいいね!(・∀・)b


これまた少し前にチームがLv.20になったのでしぐさ「けいれい」が買えるように
20140909けいれい02 20140909けいれい01
かわゆい!!けどこの腕の届いてなさwwwww
敬礼って肘がこうかなり上がってないと怒られるんだよねたしか
てか肘ねぇか笑


というカンジで見事に自分以外もプクしか居ない記事ができた
あーたのしいw
そして明日はいよいよ2.3のVU
きっと重そうだなぁひさしぶりに出勤あるんでしばらく無理そうだなぁ
そう思って今日たくさん遊んでおいたよw
ではまた新しいアストルティアで!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(きょう発売じゃないけれどHOMEDQX プク姉妹!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3792-959ca4b9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi