机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(きょう発売じゃないけれど

2014/09/11(木) 23:26:09
20140911ゲームさん
新品2,000円wwwww<クロノスタシア
ワリと良いめの評判聞いてたんだけど 最近の中ではってことかな?もしかして笑
まぁやってみたいなくらいだったのでこのくらいで買えてラッキー
中の人もそこまで!ってワケじゃないので限定版はスルー
いや ちゃんと楽しみでもあるんよ?
あとダメ通はスマブラ小冊子がついててうれしい
20140911ゲームさんa
村長ぉぉぉおおおおおおおお
むらびと ってより 村長 だよなコレ・・・
イッちゃった目がステキと評判の村長ですが
説明を読むとDQXのどうぐ使いを完全アクションにしたカンジでトリッキーな技が多いらしい
自分に使えるかしらかしらご存じかしら

ソフトは明日到着予定なので実家行くときに持ってけるかなw
※記事書いてるのが金曜の夜w
来週帰ってきたら遊んでもらうからねー!!>諸氏

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 2.3が来たHOMEDQX お月見とか戦隊とかプクだらけw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3793-15b26572


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi