机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 2.3が来た

2014/09/12(金) 23:55:03

この時間が真実なら

ぜったいこれ以上かかるんだわーと思ってたらあっさり20分ほどで終了した2.3VU
あるぇーいつもなら終わんねーよ!!とかクダ巻くとこなのにぃー(まきたいんか

というワケでレンダのお話は終盤へ向かっているようですが2.1が佳境な自分は黙々とその手前を走っております今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか

2.3になってから自分がやった追加要素といえば
20140911三門にぎわい
・レンダ大陸の偽三門で週替わり討伐受注 → クリア
・新髪型を合わせただけで終了(今回イマイチ・・・
・エンゼル交換屋見に行った
・超便利ツールのモンスター牧場でパーティ

以上




え  ちょwww待てwwwww
いやホントこれしかやってませんよまだ一歩どころかその100歩くらい手前だからね!!
飛竜なんていつ乗れるんだか見当もつきません笑
まだタバネちゃんにも会ってないし樽の上のヨシキリにも会ってないしな ← 後のはどうでもいいのでは

VU当日もアラハギーロをクリアしいよいよ2.1佳境に・・・というところまで進めてたw
早く飛竜乗りたいよー!!
てかDQXショップは傘キャンペーンなんていーからモーモンドルボはよ!!なんで来週やねん!
あとふくびき新景品もな!

というカンジで相変わらずマイペースだけど
強ボスをサポのみでクリアできるようになったりしててけっこう強くなってきたかなーとか
これもスパルタ教育の賜物ですありがとうありがとう


そんで日曜から火曜まで留守するんだけど
土曜もいちにちおでかけなのでアストルティアへ戻ってくるのは早くて火曜の夜かなぁ

気候も良くなってきたことだし(秋花粉ェ・・・
みんなステキな連休を!

てか眠くてもうナニ書いてるかわからん(リアル時間は9/13の0325でござる

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

Winner!むーらびぃーとー(ドス声HOME木曜はゲームday(きょう発売じゃないけれど

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3794-c1f907c4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi