机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → Winner!むーらびぃーとー(ドス声

2014/09/17(水) 23:53:26
火曜日の夜に帰ってきたんですが疲れて昼くらいまで爆睡してた
午後は午後で某SNSでひでぇ目にあってほんとネット(の悪意)は広大だわ・・・

さて スマブラです
20140917スマブラ01
『大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS』
先週の土曜に届いてたんだけど土曜はいちにち外出してて日曜の朝に実家に行っちゃったんで開けるヒマなかった

なのでとりあえずLLさんといっしょにバッグに突っ込んで実家に行って開けてみた
20140917スマブラ03
ウヒョーwwwヽ(・∀・)ノ
下画面に流れてくキャラたちがすごい
20140917スマブラ02
むらびとを使うことは決まっていたのだが
え  このトレーナーの「太陽礼拝」ってナニちょう気になるwww

まずはふつうにノーマルむらびとでシングル大乱闘
まぁどのみちNNID作ってないのでWi-Fi対戦できねぇんだけどね自分
20140917スマブラ04
勝ちました  てかおい NPCの Lv.見ろレベル・・・
使ったカンジはハニワかわゆいよハニワ(違
トリッキーかと思ったけどそこまでではなく でも傘で殴ったり木を植えて盾壁代わりにしたりとかいろいろおもしろい
まだ必殺どのボタンで出したらいいのかわかんないんだけどね(取説読み直せ
あとビリビリされたときの顔とか急ブレーキのときの音や動きがまんま森でかわゆいw
20140917スマブラ06
勝利ポーズ 化石掘りもあったかわゆう
他にもまだあるかな

20140917スマブラ05
あとカスタムでむらびとかなんを作ってみたよ
おにゃのこより男の子の方がかわゆいしタレ目があったのでキミに決めた
20140917スマブラ07
最初シングル大乱闘にカスタムキャラを参戦させる方法がわかんなくて悩んだ
何回かやってたらできたよー・・・なんでだ笑

これ戦闘中も写真撮れるみたいなんだけどどのボタン?
てか最中に撮るヒマない笑

早く対戦したいなぁガチャプレイの上にヘタだけど
あとマルチ対戦しかできないけど!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 続・ウチの子たち紹介しますHOMEDQX 2.3が来た

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3795-ddda08aa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi