机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 続・ウチの子たち紹介します

2014/09/18(木) 11:38:56
というワケで前回のご紹介直後にまた仲間モンスターたちが増えました

20140909仲間モンスターb72

念願のニードルマンんんんんんんん!!
モギャさん宅でおはりこさんを見てからずっと仲間にしたかったんだよねぇ
ちゃんと彼女に使用許可を取って「おはりこ」の名前を付けましたw
たつこの代わりにおはりこを牧場に入れようかなぁなつき度上げて連れ歩きたいw
名前だけどチズこあたりはがんばったでしょ?(しょ って言われてもな
そして牧場育成はいわこメインです
どんどこ育ててウチの火力にしたいの!魅了とかされたら怖いけど笑

そこでモンスター牧場ですよ(ニヤリ
20140918モンスター牧場
あっ  えっと(・∀・;
↑ このときはリザードマン四面でそろえたらどうかなってwwwすまぬwww
※左上の子がウチのたつこであとの3体はフレさんとこの子です

先週便利ツールに追加されたモンスター牧場ではフレさんとこの仲間モンスターを招待してパーティが開けるんだけど
骨付き肉で楽しく開催すると経験値3ケタとなつき度1が上がってけっこうおいしいんですわーw
経験値はともかくなつき度はホント助かる!連れ歩いて戦闘しないとだし1戦闘で1なつき↑になるわけじゃないからねぇ
その点パーティなら確実になつき度1上がるしね!
なので積極的にみなさんをご招待してるよー

しかしお肉は定期配給でなく牧場レベルが上がったときに10個もらえるので次のレベルまでに無くなってしまうともうジェム購入しか手段はありませぬ
デカいテーブルもレベル依存なのでレベル上げたいけど肉足りないし肉もらうにはレベル上げなきゃでタマゴが先かニワトリが先かみたいな問題に(違うだろ
まー自分は畑等で課金組なのでちょっとくらいはいいかなって思うけど無課金でツール使ってる人たちはつらいかもです・・・

でもフレさんたちのモンスターをたくさん見られるのは楽しいし
うんwww名前がwwwww
みなさん超個性的!!
あまりのアレさにスマホみながらニヤニヤ(・∀・)どころか爆笑した子もいたしwww
みんな可愛がってて大事にしてていいなぁってほんわかするですよ


唐突にウチのいわこ紹介
あーにゃさんとこのふたせちゃん見てからゴーレムちゃんずっとスカウトしたかったの!
強いしお嬢さまだしウチもそういう子を・・・!って思ってたら
20140910いわこと!01
性格:らんぼうもの

(・ω・`)ショボンヌ
いえ 火力になってもらうためにはいいんだ!らんぼうものでも!がんばってくれれば!
20140910いわこと!02
うれしいのはわかったからそんなに激しく踊らないでいわこ!!かわゆいけど!
それぜったい天井にアタマとどいてる・・・!!
家具どころか家が!家がぁぁぁあああ(バキグシャドカガランガラン

20140910いわこと!03
叱ったらしょんぼり(そしてオレもダメージ
いやー超かわゆうううううううううううテーブルが割れてる気もするけどかわゆううううう
ナニこの体育座りぃぃぃいいいいいいかわゆいしぬ(バタリ


というワケでいやしこの転生が間近なのでそのあとはいわこを連れ歩きたいと
それまでになつき度100になるかしら・・・(牧場頼りにすんな
いやどうぐ使いまだまだだからさ ← お前もがんばれや

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 新ふくびきとか職人Lv.35解放とかHOMEWinner!むーらびぃーとー(ドス声

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3796-7300920c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi