机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 新ふくびきとか職人Lv.35解放とか

2014/09/19(金) 22:19:06
20140919ツールふくびき01
18日にスマホ便利ツールに実装された新ふくびきで
シャンデリアとモービルが当たったぁぁぁああああああああ
SPふくびきおすそ分けもできて超うれしい
ひきはじめて10枚くらいでシャンデリア その数枚後でモービルが当たった
元々このふたつが欲しいなって思ってたのでそこで終わりにしたんだけど
ここで運を使い果たした感(後々わかります

20140919ツールふくびき02
明るくするとこんなカンジ
超かわゆいキレイなんだけど 狭い部屋がより狭く(´д`;

20140919ツールふくびき03 20140919ツールふくびき04
かわゆうううううううう
シャンデリアは桃と青で迷ったんだけど
モービルも青にしたかったので合わせて青に
三姉妹の中でプーちゃんがいちばん好きだしねw
でもモービルはトクちゃん宅に移動してもいいかな
重なるとちょっとクドいしキレイに見えないからね


さらに
20140919職人35解放がっくり01
20140919職人35解放がっくり02
20140919職人35解放がっくり03
道具鍛冶職人のレベル35解放をクリア!!
しぐさ「がっくり」を覚えた!
やったーうれしぃぃぃいいいいいいコレで上に上がれるぞーぅ
こんどは40目指してがんばる
しかし ギルドマスターの話 なんか壮大になってね?
ていうか自分が一所懸命に作った銀の木工刀★2をこんなものって言わないでくださいよぉ(泣


しかしこのあと悲劇が
この日はギルド依頼もフレさんからの依頼もそれなりにいいカンジだったのでちょっと調子に乗って家具作ってみようかなとか魔が差した
これからの季節に向けてスライム柄こたつを作ってみよう!

なんで思っちゃったんだ自分・・・ orz

気付いたらその日のレート換算で6万G弱のロストをしていた

何を言っているのか わからねーと思うが(ry
いやぁひさびさにデカいロストした
もちろんその時ぜんぶバザーで買ったわけじゃないけどコツコツ集めた素材たちだったし
なにより結晶30個はマジ痛かった・・・・・

でも作らないと上達しない!
ということで結晶少なめの家具で練習したい
ふー・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ドルボでGo!HOMEDQX 続・ウチの子たち紹介します

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3797-68a5a990


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi