机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ふたりはいっしょ

2014/09/22(月) 23:22:21
20140922リゼルコぐるみ03
というワケで リゼロッタ&ルコリアぬいぐるみセットが先週ウチに届きましたw
開けてなかったのホントごめん
てかこの黄色いおリボン何ですか超かわゆいんですけどすくえにさん!!

20140922リゼルコぐるみ04
手触りが良くてふわっふわですw
色合いもゲーム内とちゃんと同じで超かわゆい!
あ リゼロッタちゃんのスカートめくれててゴメンね
そしてこれを・・・・・・・・・・・・・(;ω;) ← ネタバレなので

20140922リゼルコぐるみ05
後ろ姿もこもこ!
髪の毛はむずかしいよねwww

20140922リゼルコぐるみ06
このぬいぐるみにはゲーム内で使えるアイテムコードが付いててアストルティアの家にふたりのお人形(セピア)を置くことができます
20140922リゼルコぐるみ01
いぎゃあああああナニこれかわいすぎるぅぅぅうううううう
前にふくびき(&バザーw)で通常カラーのふたりもゲットして飾ってあるけどこっちもぜひとも欲しかったので超うれしい
20140922リゼルコぐるみ02
プクかなんをさがせ(ウォーリー的なアレで
メインの家がどんどこすごいことに笑
かわゆいもので埋めるのがコンセプトなのでぜんぜんいいのだが飾るというより床が埋まりそうwww
イベントアイテムはサブ宅に置けないからなぁ
ちょっと考えないと

20140922リゼルコぐるみ07
そしてまたおリボンかけておく
ホコリになったらかわいそうだからねw
これでいつでもふたりはいっしょ

(うううこの子たちの話はネタバレになるからあんまり書けないつらい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(またまたロックHOMEDQX 竜玉ゲットオオオオオオオオ+新チムメン加入

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3800-5ec5d5fd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi