机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(またまたロック

2014/09/25(木) 11:34:36
20140925今日のゲームさん
午前中に届いた『幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)』限定版
限定版特典はOVAとリアル雷舞(ライブ)の応募券
あと予約特典でドラマCDも付いてた
現代パロで私服www
先生とシンディはふつうに居そうだけど土方さんは隊服がいちばん似合うから無理すんな

前作はまぁバカゲーってことで楽しんだのだが
ゲームとしては うん まぁ ってレベルなので続編だといっても買い直すまでもないかなーとも思ったんだけどまぁ記念に
PSP版未プレイの方は前作もまるごと入ってるのでそういう意味ではおススメw
1周が短いし歌は全員上手いのでそこは安心できるよ!
ただ音ゲー部分はハレーション等がキツめなのでご注意

しかしオレはいい加減本体をさっさと開封しないと1周年になっちまうぜマジで

あとダメ通買いに行こうと思ってたけど暑くて断念
めんどうなのであとで

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケセン大混雑HOMEDQX ふたりはいっしょ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3801-d0d63713


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi