机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケセン大混雑

2014/09/26(金) 12:18:43
先週の土曜 ポケモンセンタートウキョーに行ってきたんだけど

20140920ポケセントーキョー01
なんじゃこりゃぁぁぁああああああああ

この日はルビサファ予約の解禁日だったのだが
ポケセンではルビサファ仕様の本体とソフトを同時受付していたのでこんな事態に
ソフトだけでも通常早期特典以外にポケセン特典のシール・下敷き・アートブックが付くんだけど
じぶんもアートブック目当てで本来の目的ついでにソフトだけ予約しようかなーとか昼前にダラーっと向かう途中で
「3時間待ちみたい?!」
みたいなRTが流れてきて愕然
ぴかちうLLの悪夢再来かと思ったけど今回はそこまでして並ぶ気なかったので目的とお買いものだけしてきた(残暑の中4時間半並んだあの悪夢・・・
まぁ暑くもなく寒くもなくで並ぶには快適な環境だったんでまだよかったんじゃないかね
後日行っても予約できたかもだけどめんどいので2日後くらいにジョーシンさんのお世話にw

20140920ポケセントーキョー07
もちろんお店はルビサファ仕様(この前にもずらっと人が並んでて入口入りにくかった
自分たちが付いたときちょうどどなたか関係者の方がお帰りになるところだったらしくそのあとをファンがぞろぞろくっついて歩いて行ったのでなんか宗教みてぇだったよ笑
でも近距離で真正面から見ても誰だかわかんなかったくらいオレにはもったいない人なんだろうなきっと
(クリエイターさんと直接会うことにほとんど興味ないひと
20140920ポケセントーキョー08
いつも入口横に置いてあったトリオは行列のためにすみっこへ
なんかかわいそうだったw
20140920ポケセントーキョー09 20140920ポケセントーキョー10
ぎゃーミズゴロウ超かわゆいぃ
デカいの4,500えん・・・ほしい・・・でもルビサファ本編をクリアしてからにする
思い入れできたらちっこい子でも買うわ
(そのポケモンをゲーム中で好きにならないと買わない

そして本来の目的とは
20140920ポケセントーキョー03 20140920ポケセントーキョー04
白いメガゲンガー!!目ぇ伏せたりして超かわゆうううううううう
もにょもにょびよんびよんと動くのはこの受け取り画面だけなので超写メったwww
いやこのままじゃまだふつうの子だけど!メガシンカさせたら
20140920ポケセントーキョー06
こういうカンジになりますちょっと怖いけど強そうw
新発売のファントムゲートも買ってキャンペーンカードの白いメガゲンガーもらったよw

20140920ポケセントーキョー05
つよさはこんなカンジ
通常では覚えないヘドロウェーブもわざにあってなかなか
Lv.25なのでもっと育てないとダメだけどねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

10月の気になるゲームHOME木曜はゲームday(またまたロック

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3802-4579fa14


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi