机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 10月の気になるゲーム

2014/09/28(日) 23:04:00
うーんもう10月になるのかー早い早い
今月もDQXしかやってなかったよ あスマブラちょっとだけやったか(ホントにちょっとだけw
そしてマジでいい加減Vitaさん開けようぜでないとまた増え(ry

ゲフゲフン
ととととりあえず10月の気になるゲームさんいってみよ


2日:
・アルノサージュ Plus (Vita)

9日:
・FLOWERS(Vita)

11日:
・New ニンテンドー3DS ホワイト
・きせかえプレート(しずえ・クック先生
・モンスターハンター4G(3DS)

16日:
・ケイオスリングIII(Vita)

24日:
・テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア(3DS)

30日:
・グリザイアの迷宮(Vita)
・ドラマティカルマーダー リコード(Vita)


3DSとVitaさんばっかりや
Nwe3DS白ときせかえプレートとMH4GとToWUは予約済み
うーんひさしぶりにNewマシンやねうれしい(・∀・
MH4Gはこのヌー白さんでやろうと思ってて
初代さんのデータを引っ越しorスタンドアロンにして小型3DSのメイン機に
もちろんしずえに着せ替えるよ!
11月のスマブラ仕様ヌーLLさんも超欲しいんだけどさすがにそんなすぐには買えないので検討中
だからまだぴかちうLLさんにがんばってもらわないとw
他ソフトは余裕あったらねーVitaソフトとかはまだすぐ無くなったりしないし
追加になってもドラマダくらいかなーグリザイアは1作目がまだ終わってないしな


10月からは完全ニートなので自粛自粛
また本体買うのにそんなことねぇだろとか言わないw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

クラニンノベルティ2種HOMEポケセン大混雑

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3803-5321a1a8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi