机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → おつかれさま!!

2014/09/30(火) 01:20:03
今日で2年10ヶ月働いた職場を退職
アルバイトだったけどとても良い職場で気持ち良く仕事ができた
辞めるのは後ろ髪引かれたけど家の事情と体調不調はどうにもならず逆に迷惑をかけるのは心苦しいだけなのですっぱりと

20140930おつかれさま
いっしょにがんばってくれた子たち
キイロイトリとクマパスケースは社章入れ
テンキーとマウスはそれこそ酷使したのに耐えてくれたよw
入社日からのメモ満載なテレサのリングノートはクラニンノベルティ
とっても役に立ちました大事なメモです捨てられない

もしまたご縁があったら復帰したいくらい環境も仕事も待遇も良いところであった・・・
ありがとう お世話になりました

明日から自由という名のニート生活
お金はないけどしばらくはゆっくりしたい
ゲームするぞーーー!!(今までもしてるだろ

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 記事がぜんぜん追い付かないHOMEクラニンノベルティ2種

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3805-c81004ff


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi