机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 記事がぜんぜん追い付かない

2014/10/01(水) 22:05:44
タイトル通りでございますが
8月くらいからプレイに記事が丸で追い付いてってないのでもう細かく書くのはあきらめた
おもしろかったのとか印象的なことだけ書くことにするわっていうかもうそうなってる


20140930ルシェンダさま01
うん 食料大事

今は2.1の三都物語はアラハギーロまでみっつとも終わってゼドーラに戻ってきてルシェンダさまのみっつのお題に挑むまえでござる
このへん・・・とかペンダントで示されてもよくわかんないので攻略見ますよ えぇ
しかし水とか砂とかまたアバウトなモン持ってこい言われとるなぁ
首尾よく見つかるかねぇ

三都物語はセレド(記事済み)がいちばん良かったのでメルサンディとアラハギーロはとりあえず終わらせたってカンジ
小さな英雄はラスト おっ!!と思ったけどものすげぇ『つづく』だなコレ・・・!とか思ってたら案の定外伝配信始まったしギーロは本編進行の一端だからまだまだ終わってないし
というカンジでまた淡々と進めてる

合間に神話編や1.5までの外伝なんかをカメの歩みで進めたりもしてるんだけど日課はサボりがち
ときどきご依頼いただく道具職人仕事と討伐くらいで試も書もなかなか
やっとニートになったつうのにもったいねぇ
明日はちょっとがんばろう クーちゃんおさんぽも始まるし

あと僧侶さんが75才を超えたのでもうちょっとでカンスト二職め
三日酒場に放置してたら経験値7万強で怖ぇ
しかし中の人のPSがイマイチなのでホントに弱い
さらに絶賛盾スキル振りちゅうだからマジで弱い(やっとビッグシールドあたり
戦闘もっと練習しなくては・・・!!
専門スキルは120で止めてあるッス(130のホーリーがアレっぽいみたいなので・・・

僧侶さんがカンストしたら次どうしよう・・・
マジで他職マトモなの無ねぇんだけど
よし 扇と盾とスティックのためにスパスタにしようそうしよう
旅にも有利だしな!(武器・装備に共通で使えるのが多い
同時にまものとどうぐ使いを40前後まで上げる(MP+10とHP+10

あと面白かったのや気になったのをてきとうに隠す
たいしたネタバレじゃないけどイベント絵載ってるのでレンダが進んでない人はバックオーライ
2.3後期マダー?という方は“more...” ↓ からどぞん




20140930ルシェンダさま02
いやだから 誰それ
そんな名前いままで聞いてねぇよね?!
って思ってたら2.0ラストで魔アンちゃんを倒した後とかにもなんかそういや聞いた気がするかもしれませんが覚えてません
名前が言いにくいのと偽レンダを作った張本人だってことだけはわかった(おい


20140910ミスクエ00
あとかなり前だけどミステリークエストをクリア
なんか自分らは超カンタンだったけど コレ小さい子はわかんないんじゃないかなぁ
お話はかなりゴニョゴニョなのでまぁ流行りのリアル脱出系だとでも思っとけば吉
20140910ミスクエ01
お嬢さんどうみてもその薬を一気飲みは止めた方がいいのでは!とビンをひったくって叩き付けたくなったラスト
あとお嬢以外の登場人物ワリとクz(ry
20140910ミスクエ02
おいwwwwwそこギャグにすんなwwwww
それマジ屍だし!!
つうかコレ2話目配信・・・あるんか・・・


20140818ギーロ06
さっきセレド以外はイマイチって書いたけど
このワカメ王だけは好きw
20140908ギーロ04
臣民を差し置いて自分だけが人間に戻ってしまったという後悔ができる王様なかなかいない
そしてワカメ王のときはわかなんなかったこの小ささwwwかわゆいwww
良い王様だなぁ また出てきてくれるかな


他にはガタラ外伝や大盗賊の伝説(2話分)などを
ガタラは神話編を進めるのにどうしてもクリアしないといけないのでがんばってクリアした
てかコレ超めんどくてタルくて途中で飽きて放置したりしてたんで丸一日かかってしまったよ
まぁでもおかげで神話編進められるわ
大盗賊は第2話が配信になった日にモギャさんに「おもしろいからはよ!はよやってぇぇぇええええ!!」とせっつかれて1話から一気にプレイしたんだけど
いやーめっさたのしかったーーーーー!!
追い立ててくれたモギャさんにマジ感謝!
コレはマジ超おもしろかったから別記事書くわwww

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX クーちゃんおさんぽすれちがいHOMEおつかれさま!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3806-ca6fe651


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi