机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX クーちゃんおさんぽすれちがい

2014/10/03(金) 23:15:05
20140917クーちゃんすれちがいw
また三姉妹がやってきた!!
今日の昼 『ダブルすれ違いイベント クーちゃんのぶらりおさんぽ』に参加してきた

というワケで今回はクーちゃんですw
9月半ばから3DSでデータをDLしてわくてかして待ってたら

オルフェアの町にスラネル居ねぇ(・ω・`

おい どゆこと
前回はデータ配信直後から居た位置にスラネルさんがいませんでした・・・
やはりおかしいと思った方が問い合わせてくださったのか1週間くらいしてやっと
「おさんぽ日程を10/3~に変更します・スラネルの再登場は25日です」
おおおおおいwww
なので配信データも10/2まで延長されました
VUや調整の時にスラネルまで削除しちゃったかな?w

さて前回のイベントは
開始直後の21鯖プクレット村では白チャが飛び交い花火が上がりしぐさで踊るわ歌うわで大変盛り上がったのですが
そのせいかかなりサーバが重くなり村の中でルーラしたらまぁ5分くらい真っ白な画面のまま戻ってこれんとかいう事態になった人の多かったのでは(ソースは自分www
なので今回は用心して開始より1時間後の22鯖プクレット村へ
そしたら

なんとまぁ静かなこと!!
白チャもいっさい出てないし踊ったり花火上げたりもなく静かに大人しく座って待つ人々
1300~と昼休みが終了してる時間のおかげか人数も少なめでホントに軽くて助かった
15分前くらいから少しずつ集まってきて5分前あたりでメインストリートの両脇にキチンと並んでて
ゲーム内でもなんと行儀の良い日本人!(メギの討伐買い列もそうだよねw

そして1300から3分くらいして
20141003クーちゃんおさんぽ01
おおおおおおおおお
すれ違い成功!!
しかし毎回透明人間スーツでも着てんじゃないの三姉妹!ってくらいまた姿は見えず
白チャはずっと見えてたんだけどね
たぶんすぐ隣とかにいたんじゃないかなぁと・・・
前の半分以下くらいしか人は居なかったのに見えないもんだなぁ残念

いつまで居ても見えないものは見えないのでw
20141003クーちゃんおさんぽ02 20141003クーちゃんおさんぽ03
プクレット村の外に出てからルーラでオルフェアの町へ
スラメルに報告して
20141003クーちゃんおさんぽ04
袋入りクーちゃん帽を・・・ってプーちゃんのときの色違いじゃねぇか(´д`;
入ってるのがクーちゃんってだけなのでうーんうーんなんつうか
つまんないなぁと
フレさんとも「クーちゃん柄の傘とかでもよかったのにねー」とか話してた
ドレアくらいにしか使えないしさらに前回と似たような外見じゃねぇ・・・

しかしコレたぶんあとひとりやるよね・・・てことは次はピンクかな?w

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX かたりべさんHOMEDQX 記事がぜんぜん追い付かない

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3807-d7ef9678


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi