机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜日と火曜日はゲームday(新ハードがキタヨー

2014/10/14(火) 09:58:09
しばらく留守にしてたからって乗っ取り目的のアクセス増えてゲンナリ
放置してないからね?!
合間にモブログ投稿もしてんじゃん
だいたいこんなblog乗っ取ってもなんのメリット無いぜ業者さんよ!

ふつうにいらしてくださってる方々には大感謝ですいつもありがとうございます


というワケでのっけから愚痴でスマン
日曜に実家から一時帰宅したんですが昨日は疲労のためか発熱
ひと晩寝たら下がったのでやはり風邪ではない模様
昨日は午後から台風で大雨大風だったので無問題
来週日曜か月曜あたりにまた戻る予定だけどな!!(`ω´#)


そして帰宅した日曜
20141012土曜のゲームさん01
新ハードさんがお迎えしてくれました(*´ω`*)わぁいw
土曜日にぜんぶ届いてたみたいありがとうヨドバシカメラ!!
Newニンテンドー3DSさんときせかえプレート2種と保護フィルムとマイクロSDカード
しずえかわゆいぃぃぃいいいいいさっそく着せ替えたい
ペッコ先生はいつかそのうちに
保護フィルムはLLさんのと2種
昨日ジョーシンさんの復活でNewLLスマブラver.が予約できたのでひと安心
マイクロSDカードも64GBを2枚 こちらもLLさん用込で
いやートラセンドのフリーパッケージは安くて助かる

20141012土曜のゲームさん02
こちらも土曜日にジョーシンさんからMH4G
うん やるかどうかは予定は未定
いまちょっと私的事情で無理っぽいのでって言うてて持ってってちまちま村クエとかやってるかもしれん
4でチャックス使いだったのだが今回大幅性能アップしとるらしいって聞いてわくてかしてるw


さらに昨日
20141012しずえテーマ01
実家方面のDSステーションで落とせなかったしずえHOMEテーマを購入
200円だったかな かわゆうぅぅぅううううう
20141012しずえテーマ02 20141012しずえテーマ03
アイコンから離れるとこんなふうに居眠りしたりちょっと半目の妄想顔になったりしておもしろい
BGMは役場内の音楽です
ただアイコンは小さめにしないとしずえの顔にかかっちゃうのでニンともカンとも
あとで100円のシンプルテーマも買おうかな

さらに
20141012クラニンピクロス+
クラニンノベルティの『クラブニンテンドーピクロス+』もやっと落とせた
これもDSステーションで向こうにいるときにDLしたかったのだがやはり土曜は任天サーバダウンでe-ショップにも入れんかったので断念
20141012クラニンピクロス+01
うひょーやっぱり楽しいなコレ
もう3ページ分もクリアしてしもた
もったいないからゆっくり解こうと思ってたのにまた・・・!!


そして本日さきほど
20141014火曜のゲームさん
New3DSさんの本体カバーとユースティアが
いやね
そういやNewさんの本体カバー買うの忘れてたなぁカバーは実物見てから買いたいんだけど行くヒマないしでもしずえプレート付けたらキズにしたくないしうーんよっしポチっちゃえ
まずジョーシンさんで押さえておいてでもコレひとつだと送料かかっちゃうなー
とそのあとあまぞぬ見たらばマケプレで3,000円↑とかいうキチったプレ値が付いててアホかと ← 定価972円っていう・・・
なのでどうすべーと思案した結果のユースティアさんですよ(しろめ
うん いいの・・・いいのよ・・・買う予定だったからいいの・・・

ていうか オレはNew3DSさんより早くVitaさんを開封すればいい


あ もちろんNew3DSさんの開封式はまだです土曜までにできるかな・・・(またか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX しぐさ書解禁HOME就寝前のひととき・その2

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3811-14fb13ff


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi