机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX しぐさ書解禁

2014/10/15(水) 17:29:37
帰宅して初インした直後やったことといえば
20141013しぐさ書とかショップ買いものとか01
しぐさ書とドレア用の盾買った!!
ハート盾は購入予定じゃなかったんだけど見てたら欲しくなってしまって衝動買い
うふふふふどーしよコレ使うためにブレス対策のルフ盾でも新調しようかなぁうふふw ← ★3で錬金付きでもなんとか買えるお値段の範囲
盾 大事!!(旅にも僧にも賢にも使える! ← 他の対応職はやる気ない
しぐさのアイドルとボケはもうずっとほしかったので即買い!
期間限定だったから後から始めた自分にはもう無理だったの・・・運営さん販売してくれてありがとうありがとう!!

あとコレ
20141013しぐさ書とかショップ買いものとか02
広場のスタンプ貯めたらもらえるらしい「手をつなぐ」
帰ってきて見てみたらなんかほとんど埋まってて最後のいっこを埋めるだけだった(それもセキュリティ関連の話を読むだけ
なのですぐクリアできてもらえたよw

以下 各しぐさのSS ↓


「アイドルポーズ」
20141015キラッ01 20141015キラッ02
後ろを向きー振りかえりーからのー
キラッ☆彡
20141015キラッ03
後ろ姿も足がかわゆいwww
てかキバ 見えてんぞ?


「究極呪文」(別名:ボケ)
20141015ボケ01
20141015ボケ02
20141015ボケ03
20141015ボケ04
呪文詠唱からのー
(タライ落ちる)
(喰らう)クラクラ~
(ラッパ)パペ♪ にゃん♪ (同時

うううかわゆうぅぅぅううううう(メロメロ
20141015ボケ05
効果無しのもw
いやーずっとこのボケがやりたくてやりたくて辛抱たまらんかったのー
でもこれでフレさんたちがボケツッコミし合ってるの見てうらやましがってた自分にサヨナラ!
やはり旅芸人メインとしては!両方できないとね!!


ラスト「手をつなぐ」
20141015手つなぎ01 20141015手つなぎ02
手つなぎなのに 腕が上に・・・ってそうか
プクはめっさちっさいから大きい人たちと手をつなぐと囚われた宇宙人みたいになるんだ!(所謂グレイ状態w
そんで足はずっとるんらるんら飛び跳ねてますかわゆい笑


うん 満足した!!
またこんなカンジで期間限定だった過去しぐさとか配信してほしいなぁ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX いろいろ特典とかHOME土曜日と火曜日はゲームday(新ハードがキタヨー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3812-26bbcd20


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi