机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX いろいろ特典とか

2014/10/16(木) 23:51:03
いまさらですが
昨日放置してた3DS版DQXの特典を入力

これな(・ω・`
20141014DS版リアルふくびき01
リアルふくびき券なんやけどな
広場やゲーム冒頭で入力すると結果がわかる うん レッツトライや!





20141014DS版リアルふくびき02
(ノД`)・゜・。

たしかにウンコ大事!畑の栄養!!
コレがなければおたから花も金咲かない!
だけど・・・だけどね!せっかく製品を買いまでしたのに
できたら他のモノが欲しかったよショボンヌ(;ω;)

そしてすでにうまのふん+うしのふんを150個以上所持している自分

配ろう(決意

フレさん数人の郵便受けにねじ込んできました嫌がらせじゃないよ!!
ささやかなお礼ですw


そしてこれも3DS版特典
20141015レモスラドルボ01 20141015レモスラドルボ02
レモスラドルボフォルム!!
キレイな黄色ですが基本スライムやスライムベスと色違いなだけです笑
でも黄色好きな自分はうれしいw
20141015レモスラドルボ03
何気にドルボフォルム増えとる(・∀・


で そのあとレンダ2.1~2.2ストーリーをやっていたんだけど
イン自体が9日ぶりくらいなのでちょっとゆっくり回ってたら
20141014クレセントムーンといっしょに
きれーい!!ココ大好きなんだけど
ちょうどクレセントムーンが入ってイイ感じ!!
下から見るマポナーレのおちりがかわゆいw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レンダ2.1終了そして2.2へHOMEDQX しぐさ書解禁

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3813-21ab3126


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi