机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レンダ2.1終了そして2.2へ

2014/10/17(金) 18:25:48
20141015レンダ2.1ラスト02
先日セレド2.1ストーリーをクリア
うん ぜんぜん続くでござった

みっつの光を見つけるのはすぐ終わったんだけど
20141015レンダ2.1ラスト
ラスボスで1回全滅しちゃったけど
その場で復活2度目で成功!!持っててよかった葉っぱ!!
1度目はアタッカーがサポ戦1だったこともあって(あとはサポ僧・サポ賢と旅自分)前衛やらんと時間かかるかなと前に出過ぎちゃって反省
やっぱり複数体居るとアワアワしちゃうなーと2度目は元来の中衛ポジションに戻り状態異常範囲攻撃をあまり受けない場所からバフデバフに励んだ結果クリア!
ちょっと時間かかったけど!うれしい!
魔蝕・・・つれぇ(´д`;

20141015レンダ2.1ラスト01
そしてまたこの胡散臭い人が出てきてましたけどね
めんどうなんで自分は縮めてクズと呼んでます(ひどい
2.2以降話が大きく動くっぽいムービー流れたのでわくてか
てことはムービー再生機なのかこのひと(違

2.1ではやっぱりセレドの話がいちばんよかったかなー
ギーロのまもの使いの話もよかったけどね王様かわゆいw
ザンクロ話はおもきし「つづく」で終わってたのでまだなんとも
まぁメルサンディは配信話をはやくやれってことですねハイ

20141015レンダ2.1ラスト03
そして!スタンプカードがやっと1枚埋まったよーちょううれしい
葉っぱ3枚 だったかな?報酬もだけど埋まったことが単純にうれしいですありがとう王様!!
と喜んだ直後また2.2以降の新しいカードを追加されました
うれしいやらなにやら  まだあるんですね・・・


そして
お話は2.2へ・・・
20141016レンダ2.2開始
さいしょのボスを撃破
キングレオの親玉みたいなヤツでうーんネタ切れで色違い?とか思ったらけっこう強かった件
MP切れそうになったけどお水使わずに済んでよかったよー2.1ラストでバッシャバシャ使ったからなw

しかしこれはまだ2.2の序盤でしかない
このあとはかなり長そうだ・・・
まーあのマントの人どう見てもホニャララだと思うんだけdうわナニをする止め(ry

がんばれオレそして次にストーリーを進められるのはいつの日か
(また日曜から修行(介護)に戻ります・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX カード消費の日々HOMEDQX いろいろ特典とか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3814-60f822c6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi