机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX カード消費の日々

2014/10/18(土) 20:53:43
さて レンダ2.2に突入したあと何をしていたかというと

ボスカード消費
20141017さらにカード消費の日々01
やっぱり「手をつなぐ」は4人でやった方が いいね!(・∀・)b
じゃなくて

また日曜からしばらくインできないので
溜まったカードの期限がね・・・?
というワケでチムメンやフレさんにお願いした次第

火曜はチムメンのモギャさん・とわさん・カルさんと
ガイア×3・ヒドラ×2・ベリアル×2のハードスケジュール
うっかりガイアで1度全滅したりヒドラに踊らされたりして超楽しかった!!
そういやヒドラめっちゃ踊りG必要なんだったハッピーブレスぅ ← ひさびさで忘れてたw
うわぁゴメン写真撮るの忘れたよ・・・
てかオレのカード出す!って言ってんのにみんな自分のカード置きやがってぇぇぇええええええwwwww
いじわるぅぅぅううううう(1枚しか減らなかった笑


木曜もチムメンモギャさん・よれよれさん・りこたんとバズズ・悪霊・ガイア
しかし悪霊でオレしくった
せっかく寝かせてくれたのを避けてゴッジャグしたつもりが寝てないのがそっちに寄ってちゃって押されて「あっ」って思ったんだけど時すでに遅し 寝た子を起こしてしまったよ!
とくぎキャンセル効かないから・・・!
勝ったからよかったけど無理に攻撃せず大人しく回復補助すればよかったマジごめんなさい(土下座
あとガイアでパラ押ししてくれたモギャさんがめっさカッコ良かった超輝いてたよ・・・!!
うううまた写真忘れた・・・


そして金曜はフレのあーにゃさん・ニコたん・モギャさんたちとプチガイア・アトラス・バズズ×2
上のアトラス写真がそうなんだけど(やっと撮れたw
ガイア以外のアトラスから3周は旅4という構成でめっちゃ楽しかったぁぁぁああああああああ
みんなでハッスルするのでかわゆかわゆいwww
通称:たぶ4(旅4)と名称付きました笑

そして終了後
20141017さらにカード消費の日々02
捨てプク箱 あーにゃさんのお顔がはんぶん・・・(・ω・;
寒い迷宮の奥でみゃーみゃー泣いてます(泣いてねぇ  
このあとメロメロを隠し切れないモギャさんに「しかたないなぁーもー(はぁと)」とか言われながら拾ってもらえましたw
20141017さらにカード消費の日々03
これはいいプク階段
ニコたんの背中が1段目の踏み台です(・∀・)b
20141017さらにカード消費の日々04
エグ〇イルダンスでモギャさんを囲みながら

「せやかて駆動!」 ← ボケ(究極呪文 ← さらに誤字だけど誤字じゃないw<工藤
「やかましわ!」スパーン!! ← ハリセンツッコミ
「やめさしてもらうわ!」 ← あやまるorくやしがる

を定型文に入れるまでの一連の流れが本日のハイライト笑
あぁーん白チャ混みでしぐさ中の写真撮れる機能が欲しいー!!


みなさん連日のご協力ありがとうございました!
ぜんぶ破片だったけど  泣かない!
みんなとの思い出を糧に明日からさらに頑張ってくるよー
帰ってきたらまたカード消費付き合ってくださ(ry

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

がんばってるぅ(´∀`;)HOMEDQX レンダ2.1終了そして2.2へ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3815-2311c128


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi