机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 居ない間もゲームday(まとめてまとめて

2014/10/27(月) 23:11:04
というわけで日曜の夜に一時帰宅
また2週間後くらいに戻るんだけどね!!
いつまで続く 単身赴任(のようなもの


さて 先週から居ない間も届いてたいろいろゲームさんたち

20141016今日のゲームさん
まず先々週の木曜 ケイオスリングまとめ(まとめって
iOS版もいいんだけどスマホに本格的ゲームはあんまりのせたくないしてかいっこずつだと高いしなのでこちらを
Vita版はコレ1本でいままでリリースされた1+2+ωと新作3が全部入ってますお得ぅー
オレ ピンクVitaさんが来たらデビューするんだ・・・(死亡フラグ

さらに出かける日の朝
20141026今日のゲームさん04
前日カッとなってポチった新品バーゲンものが到着 ホントに出かける時間の直前で笑ったw
裏語FD限定版と討鬼伝極
裏語は半額以下 鬼も半額くらいだったので 後悔して・・・ないよ!ない!
てかね 鬼みんな楽しそうでね・・・!!(MH4Gどうした ← 開けただけ
ちまちまやろうと思います あ 幕末はもう杉田へのお布施です

20141026今日のゲームさん03
実家に居るあいだダメ通買いに行って恒例のガルスタですよ笑
他に読むもんがねぇぇぇええええええ
あとモンでき新刊が出てたのでゲット でもそろそろ飽きてきたかも

20141026今日のゲームさん02
新幹線に乗る2時間前に鑑定団系の店でゲット
GBCのDTとポケモンミニのポケモンパーティ
どちらも持ってるけど格安美品だったので予備にね
あんまり市場に出回らないしねーw

20141026今日のゲームさん01
帰宅したら先週木曜発売のToWRUがお出迎え
わぁいユーリヽ(・∀・)ノ
てかコレSLGなんだよねー時間かかるなぁテイルズだから買ったけど
うん ユーリのためにがんばるよ


つうカンジで家に居なかったワリにけっこういろいろ買ってた笑
今はスマホっていう便利なものもね・・・(´ω`

あと鑑定団系でもレトロゲームはどんどこ減っててSSやらPCEやらがほとんど無くなってた
FCもSFCもPSあたりまでも時間の問題だろうってくらい少なくなってて
まず動くハードがほとんどないからねぇ・・・さすがに若い新規レゲークラスタでも遊べないんじゃ買わないだろうし店も売れない&入ってくるレゲーが少ないので品揃えがさらに減る
あとね 外国人の方もちらほら
アキバとかならまぁ普通だけどウチの実家方面じゃそこまで買いに来る人は皆無だったのだが
とうとう地方にまで海外の波が・・・(・ω・`

自分もこの冬から所持してるソフトを相当数処分する予定なのだが
この場合 どうするのがいちばんいいんだろうね?
もちろんできたら友人たちに譲りたいけど持ってくのが大変・・・


そのウワサの鑑定団系の店はこんなカンジw
20141026鑑定団09 20141026鑑定団08
20141026鑑定団07 20141026鑑定団06
20141026鑑定団05 20141026鑑定団04
20141026鑑定団03 20141026鑑定団02
20141026鑑定団01
ちょっとホコリがすごいけどw
実家に居るときはゲーム環境皆無なのでこの店は見てるだけでパラダイスな空間
癒されたいときにブラっと1時間くらい行ってくるとかしてる
もちょっとキレイにしてくれるといいんだけどなぁ

というカンジでがんばってたよ
次はネット環境をどうにかしたいのだがね<実家

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ハロウィンイベント前編HOMEがんばってるぅ(´∀`;)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3817-592aba32


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi