机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ハロウィンイベント前編

2014/10/28(火) 23:59:53
某所への出発前夜
チムメンにハロウィンイベント前編のお誘いを受けて初日ギリで行ってまいりましたー
誘ってくれてありがとう 野良はめんどいなぁと思ってスルーするとこだったのうれしい


イベントの前にまず福の神コイン4周とか笑
20141019福の神コイン4周w
みんなハロウィン衣装かわゆいなぁいいなぁw
手をつなぐしぐさでおにいさんおねいさんに遊んでもらってる幼稚園児的な
これ(福の神コイン)超楽しかったよー僧侶で行った自分はできることがあんまり無いので真ん中で固まってボケたり笑わせたりおたけびしたりしてたwww
みんなありがとうw


そしてイベント会場へ
20141019ハロウィンイベ02
依頼人ジャック オレより顔デカい
スウィ~ツランドで異変が起きてるので退治してくれというものなんだけど
必要なお菓子モギャさんからぜんぶもらっちゃった!!
ホントは外で敵を倒して集めるのに・・・ありがとうありがとう
これは後編でも役立ちたいへん助かりました!!

20141019ハロウィンイベ01
相変わらずのみっしり感
えっと かわゆいんだけどね?冒頭写真のウエこさんたちとおなじ衣装よね?(たぶん
くびれ仕事しろ

20141019ハロウィンイベ03
20141019ハロウィンイベ04
20141019ハロウィンイベ05
塔の中ではぜんいんレベル・ステータス固定
着てる衣装でHPやとくぎが変わります
なので元の職は何で行っても関係なく無問題
呪文は無いので回復や蘇生はお菓子で
ていうかかなりきっついねーコレwwwマジでふつうによくしぬしwww
辛党おそるべし・・・!!
全滅覚悟でって言われたけどモギャさんとわさんりこたんのおかげで全滅せずに3階まで無事クリア!
ジャックに報告するとふくびき券とハロウィン衣装と名声111がもらえたよw

なんだかみんなに助けられてよくわからんうちに終わったけどw
楽しかったー誘ってくれてありがとうありがとう!ヽ(・∀・)ノ
今年のハロウィンも半分あきらめかけてたんだけど(去年はハロウィンイベントの後からDQXを始めたので今年が初参加)クリアできてうれしかった
さすがに後半は無理かなーと思ってたら日曜に帰ってこれたので昨日やってきたよw
それについてはまた別記事で

カボチャ家具はあんまり変わってなかったかな?(去年のはバザーとかで見た
※ググってみたら追加はバスタブ・キッチン・本棚・食器棚・テーブル大の5種類だそうです
ベッドはバザーで買ったの持ってるのでそのそばにテーブル小と椅子とラグを買って別宅に置いたのだけど追加分は大きそうなのでいいかな・・・キッチンかわゆいけど合わせにくいしねー

後編につづく!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ハロウィンイベント後編HOME居ない間もゲームday(まとめてまとめて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3818-10f96acc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi